※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

静岡市駿河区でかかりつけの小児科を探しています。★するがこどもクリニックと★キッズクリニックさので迷っています。通っている方の評判を教えてください。

予防接種を予約したくて
静岡市駿河区でかかりつけの小児科を探しています^_^

探してみたところ、
★するがこどもクリニック
★キッズクリニックさの

で迷っています。

通っている方よければいいところと気になるところがあれば教えていただきたいです。

コメント

ままり

キッズクリニックさの、いいですよ😊
ちょっと変わった雰囲気の先生ですが、何を聞いてもちゃんと答えてくれて信頼しています!

• かなこ

かなこ

ちゃんと答えてくれるのは安心しますよね♡
    ありがとうございます!

• 1月7日
チューベローズ

はじめまして!
予防接種は違うところですが、何かあるとキッズクリニックさのに通っています。
ネットで予約が取れますし、先生少し変わってますが親切ですよ😊

てん

するがこどもクリニックに通っています。
先生も看護師さんもとても優しいです。
鼻吸いや点滴、吸引などを頑張るとカードにシールを貼って、たまるとご褒美がもらえます!

わたしは先生がすごくすきで、当たり前ですが子供の事もよくみてくれていますし、例えば私が少し声が枯れていたりすると「お母さん、少し声かれてる?うがい薬とかトローチだそうか?」と先生から聞いてくれたりします。

予約がとりづらいため、待ち時間が多かったり、駐車場があまり広くないのが気になりますが、わたしはほとんどここです👌
門前薬局の薬剤師さんも優しくて好きです!