※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

一宮市でおすすめの産婦人科どこか教えてください

一宮市でおすすめの産婦人科どこか教えてください

コメント

🍓

私は足立産婦人科行ってました🙂
大先生は診察がさっぱりしてるせいか、あまり待たなくてすみます。
女医さん(娘さん)は人気で予約制です。優しい先生でしたよ😊

• ゆん

ゆん

そーなんですか!!
    ありがとうございます😊

• 1月6日
  • 🍓

🍓

ただ、確か去年から産科はやめたみたいです💦 検診はやってもらえますが、出産はできません。(元々、初産は受け付けてなかったです)

• 1月6日
  • ゆん

ゆん

えーーーー
    そーなんですか!!
    せっかくなら産科もやってもらえるところがいーですよね
    私初めてなのでどこがいーのかまったくわからなくて。。
    仕事もあるので夜行けるところがいーなと思ったり
    でも大きい病院のが安心なのかなとか思ったりで

• 1月6日
  • 🍓

🍓

そうなんです💦😓 私は実家が名古屋で里帰りの予定だったので、検診だけ足立さんで診てもらってました。家からそこが一番近かったので😅
    でも結局、ハイリスクになってしまい、大学病院で出産しました💦
    大きい病院なら市民病院か、一宮西病院か、大雄会病院ですかね😓

• 1月6日
  • ゆん

ゆん

そーだったんですか!!
    やっぱいろいろ考えると大きいところのがいーのかな?と思いますよね😥
    そこの3つならどこがいーとかわかります?
    すいません、いろいろ聞いてしまい。。

• 1月6日
  • 🍓

🍓

うーん、順調な妊娠ならクリニックで良いと思いますよ🙂 クリニックの方がご飯美味しいし😭 大学病院は不味かったです(笑)😂
    私は市民病院しか行ったことないのですが、意外とキレイでしたよ✨😳

• 1月6日
  • ゆん

ゆん

なら少し探してみますね😬
    なら大きいとこなら市民病院のかいーのかな?って感じですね

• 1月6日
んーしょ

一宮市ですと、つかはらレディースクリニックが人気があって有名です🙃

• ゆん

ゆん

人気あるんですか!!
    ありがとうございます😬

• 1月6日
ゆきなぉ

二人目を市民病院で産みました。
一人目を個人病院で出産しましたが、二日目にNICUのある市民病院に搬送になって離れ離れになりました。そのことがあって個人病院は嫌になって、総合病院にしました。

• ゆん

ゆん

あっ!そーなんですか!!
    いろいろ考えると大きいところのが安心ですよね。。
    どっちのがいーのか悩むところなんですよね😥

• 1月7日
aina

一宮市の産婦人科で個人の所はすごく少なくなっていますね…。私も足立産婦人科に通って一宮西病院で産みました!
西病院はすごくキレイですし料理も豪華ですごく良かったです。
去年から大雄会も産婦人科がキレイになり料理も力入れて良くなったみたいです。
婦人科の病気や不妊なら私はずっと何年も足立へ通ってるのでいいと思います。

• ゆん

ゆん

ご飯美味しいってゆーのはいーですよね!!
    個人のところ行って大きいところ行くってゆーのもありですね☺️
    いろいろありがとうございます😊

• 1月7日
なな。

生理不順で、不妊だったこともあり足立産婦人科(女医さん)に通ってました😊
不安なことなど聞くと親身になって答えてくださいますよ!ただ予約しても待ち時間は長いですが…
産科はやってないので、大雄会でわたしは出産しました😊
大雄会の先生も助産師さんもとても温かい人たちばっかりでご飯もおいしかったのでおススメです!

• ゆん

ゆん

先生がいーところがいーですよね
    不安なことをいろいろ聞ける先生がいーなとは思いますね
    ありがとうございます😬

• 1月7日