※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
ココロ・悩み

旦那がキャバクラ通いを繰り返し、嫌がらせも受けています。離婚は避けたいが、どうすればいいか悩んでいます。

旦那がキャバクラへ行って楽しかった事を
私に報告してきます。
私は仕事の付き合いならキャバクラ許してます。
それでもあの子が可愛かったから指名替え
したいなど聞かされたくないです。
いやだと言っても嫌がらせ?のように
報告してきます。
正月には私の親戚の前で笑いながら
私より飲み屋のねぇちゃんの方が
自分のこと見てると言われました。
ショックです。

そしてこないだ友達に人伝いで聞いたんだけど
私の旦那がキャバクラへ1人で行っている
と言う事を聞きました。
それも毎週。
それを旦那に言うと1人で行ってたみたいです。
もう夜出かけないでといっても
治りません。

義両親、私の親からも飲みに行くのが多いと
注意されてるのになおりません。
どうすればいいですか?
私は子供のために離婚したくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み屋のねぇちゃんの方が自分のこと見てるとか
それが仕事ですから、(笑)
だから何?って感じですね(笑)

  • ソフィア

    ソフィア

    親戚にいうことじゃないですよね

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デリカシーの欠片もありませんね…

    • 1月7日
きゃな

嫉妬してほしいんですかねー!
それか相手されてると自慢したいかー!
まぁ、どっちにしてもキャバ嬢からしたら来てくれてお金使ってくれればいいわけでいいカモですよね!
お金はお小遣い範囲で行ってるのですか?
もぉ1人で行くならよっぽどだと思います🙄

  • ソフィア

    ソフィア

    旦那は顔くそブスです。
    なのにモテるとか私にいってきます。
    いい勘違い野郎ですよね笑笑
    性格で選んで結婚したのに性格もクソでした笑笑
    家庭のお金でいってますよ笑笑
    ちなみに旦那のお小遣いは八万です笑笑

    • 1月7日