※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
ココロ・悩み

保育園の長い正月休みが終わり、また週末3連休。お金がなくなり、家事もたまっているけど、主婦の休みも必要だと感じています。

保育園の正月休み、9日やっと!終わったー!!
長かった、、笑
でもまた週末3連休。
そんな休みばっかりいらん( ; ; )
このお正月はたくさんお金使いました。。
なにも物は買ってないのに、外食も増え、お年玉もあり、
悲しいくらいお金がない( ; ; )
明日は9日間子供がいたからできなかった箇所の掃除と洗濯やり尽くそう。
この正月休みで適当になってしまったご飯も
明日からは栄養考えて作らないと!!
やっぱり主婦の休みは必要だ!

コメント

mskm

私も、明日で終わりだーー!!
と考えていたところです😭😭😭
とにかく毎日のお昼ご飯が困って困って仕方なかったです。
やはり外食も増え、たくさんお金使いました、、。

本当に主婦の休みは必要です。
休みなしじゃやってられません^_^

  • さんちゃん

    さんちゃん

    同じくです😭土日だけでもお昼ご飯嫌なのにこんな長い休み毎日作ってられないですよね( ; ; )!
    明日はお互いやりたいことしましょう☺️!ぐうたらしたいところですがそうもいかないですよね😭笑

    • 1月6日