※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y3♡
子育て・グッズ

ファーストシューズを購入しようと思っているのですが、10.5センチの靴が見つからず困っています。売っている場所を教えていただけますか?ベビザらスや西松屋にはありませんでした。

最近よく歩くようになってきたのでファーストシューズを購入を考え、足を計ってもらいました。

10.5センチの靴を買うといいと教えて貰ったのですが、なかなか売ってなくて(--;)

売ってる場所を知ってたら教えてください!!!

ちなみに、ベビザらス、西松屋にはありませんでした。

コメント

hana

私はミキハウスで買いましたけど
10センチからのあった気もします😂

  • hana

    hana

    私の息子は足のサイズが大きく
    13.5なので
    もはやファーストシューズが13センチまでしかなくて
    普通の靴を買いましたが😂笑

    • 1月6日
  • y3♡

    y3♡

    ありがとうございます!
    ミキハウスですかー(--;)
    予算オーバーです(笑)

    無かったらミキハウスにします(笑)

    息子さん足大きいですね!
    身長体重大きめなんですか?


    うちの子は小柄 なので足も小さかったみたいです^^;

    • 1月6日
  • hana

    hana


    ミキハウス高いですよね〜😂
    私も値段見てビックリしました笑

    体重11.7キロの身長74センチです!笑

    • 1月6日
  • y3♡

    y3♡

    大きいですね(笑)

    友人から教えて貰い、靴下と一体化したのをネットで注文しました(笑)

    • 1月7日
なっち84

うちもそれ最初いわれましたが、なかなかなくて、11センチ買って、マジックテープで、しっかり止めてました。。
すぐ大きくなるし、すこーし余裕あったほうがいいかーって、感じでした。

  • y3♡

    y3♡

    11センチも余りみかけないですよね^^;
    なるほど〜!!
    それで特に問題もなかったですか?

    • 1月6日
  • なっち84

    なっち84

    とくに問題なかったです☆
    ぴったりサイズだと、あとからきつきつなって痛がるので。。
    しっかり固定してあげれば大丈夫でした☆

    • 1月6日
よぽ

うちも足が小さくて靴探し苦労しました💦
ファーストシューズで10.5だとなかなかないですよね
プレシューズなら小さいサイズからあったので、うちはしばらくそれでしのぎました😅
アスファルトとか歩いてるとすぐ穴空きますが💦

  • y3♡

    y3♡

    やはりないですよね^^;
    小柄ちゃんですか??

    私は友人から教えて貰って靴下と一体型のをネットで注文してみました!

    • 1月7日
  • よぽ

    よぽ

    成長曲線真ん中くらいなんですが、手足が小さいんです💦
    今も13.5とか履いてます😅
    ベビーフィートですかね?
    サイズありますか💦
    娘が小さい頃は11.5からしかなかった記憶が…
    今は改良されてたらすみません🙇‍♀️

    • 1月7日
  • y3♡

    y3♡

    返事遅くなりました💦
    そうなんですね〜
    うちは、下の曲線よりちょっと上くらいです^^;

    あまり気にしなくても良さそうで安心しました!!

    ベビーフィートは11.5センチからなのでベビーフィートの類似のアティパスが10.8センチからだったのでそちらにしました!!
    ただ、靴下と一体型なので途中で脱げそうになり、そんな時は変な歩き方になってしまうので、外で歩く時は、ちゃんと固定できるの買えば良かったと思いました。。

    • 1月12日