※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろうママ
家族・旦那

帰省終わってホッとした。苦痛な時間の終了‼️そして恒例義理の親のとこ…

帰省終わってホッとした。。。
苦痛な時間の終了‼️

そして恒例義理の親のところへ行くとハウスダストにより旦那と息子が体調崩す。
今年も想定内で帰ってきてその日に息子高熱、旦那鼻が詰まりすぎダウン。。。

だから行きたくないんだよ。。

そして考えられないくらい汚くて掃除をした気配がないキッチン💦
もう申し訳ないけどご飯なんて食べる気にもならない😅

帰省は年に1回‼️
夏に短期で帰省‼️
年末年始は来ない💢
お盆も来ない💢
親戚づきあいも旦那だけにしてくれ‼️
この約束を取り付けてきた‼️‼️

ストレス軽減につながるはず‼️

コメント

i.s.m

キッチン汚いの我慢できませんよねー😭
うちもなんですが、うちだけかと思ってました💦
うちは、シンクの上が棚?みたいになってるんですがそのタイルが黒カビだらけ😭食洗機も、ピンクカビ?で、シンクが広いので、いろんなものが置かれてます😂
ふくろうママさんとこはどんな感じですかー!?

  • i.s.m

    i.s.m

    ↑義親の家です💦💦

    • 1月6日
  • ふくろうママ

    ふくろうママ

    なんかツギハギだらけ?の家って感じで色んなとこにシール貼ってあったり🤭
    とにかく荷物が多くて乱雑に重なってるんです😅
    テーブルとかも荷物の間で食べるみたいな信じられないですよ😅
    そして掃除してないからそこら辺埃だらけ🤧

    • 1月6日