※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

胃から大量に吐き、少量の水分しか摂れていない症状。救急は不要か。アルカリイオン水や経口補水液を飲ませるべきか。相談先に繋がらず。

3日程前から1日に1~2回、ポンプのように胃の中のもの全部出た?というぐらい大量に吐きます。。ごふっ、どばっ、程度の吐き戻しは普段から頻繁なので気にしてないのですが…
おしっこも普段の半分ぐらいしかしてないので、明らかに飲めてる量が少ないのですが、熱なし下痢なしぐったりもしてないので、救急に行く程でもないかと様子を見てるのですが、皆さんならどうされますか?😥
アルカリイオン水?経口補水液?等も飲ませるべきでしょうか…#8888にも何度か電話したのですが繋がらず😭

コメント

いちご

#8000ですが掛け間違えてないですか??

• もちこ

もちこ

履歴見たら掛け間違いでした😱😱😱
    調べたんですが焦っていて間違えたんだと思います😭掛けてみます!投稿してよかったですありがとうございます!

• 1月6日
  • いちご

いちご

症状的にも私なら掛けるので
    対応を聞いた方がいいかもですね💦
    お大事にしてください!

• 1月6日
  • もちこ

もちこ

電話したところ、数日続いてるようなので、可能であれば日中受診したほうがいいかもしれませんね。と、その他アドバイス頂きました!
    早朝にコメント下さりありがとうございました😭✨

• 1月6日