※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

プロポーズされず、デキ婚で愛情不足。旦那からの自発的な愛情や言葉が欲しい。結婚した19歳で遊びたい時期を過ごせず、辛さを感じている。

プロポーズされたかったなぁ...。
婚約指輪をもらって、記念の日に籍を入れて、結婚式にはウエディングドレスを着て、その時に結婚指輪をもらって。
みんなに祝われて、一生幸せにするからねなんて言われたかった。
デキ婚で指輪ももらってないし愛情表現すらない。
はぁ、疲れた。
寂しい。
辛い。
私が望みすぎなのかな。
私はこんなに好きで仕方ないのに夜も誘うのはいつも私から。
キスもハグも全部私から。
旦那からはなーんにもない。
嫌がらないしちゃんと受け止めてくれるから嬉しいけど自主的にして欲しいし好きって言われたい。
求めすぎ??
でも夫婦なんだよ、ずっと一緒にいるんだよ。
19歳で結婚したんだから、1番遊びたい時期だったのに、旦那1人しか見てなくて浮気もしてない。
当たり前かもしれないけど私はそんな時期に旦那を好きになったんだよ。
それ相応にもっとずっと愛して欲しかったなぁ...。
はぁ、自分に自信ないよ。
しんどい、いっその事旦那を嫌いになりたい。

コメント

りーぶん

コメント失礼します!
私の1意見として聞いて欲しいです!

旦那さんに愛されてない、辛い、と言っていますがもし愛してないのであれば結婚はしてないと思います!子供も降ろせだの作らないと思います
キスもハグも営みも拒否すると思います
プロポーズされて結婚式して指輪貰うだけが幸せではないですよ
盛大な事しても離婚する方もいます。

わたしはあなたは凄く旦那さんが大好きなのが伝わってきますよ?
旦那さんが好きで旦那さんとの赤ちゃんを授かって産んだんですよね?結婚したんですよね?凄く幸せな事じゃないですか!

たまには好きって言ってと言ってみるとかちょっとしたらわがままを言うのもいいと思いますよ☺️
いつでもポジティブじゃないとだめですよ!

嫌な思いしてしまったらごめんなさい😓長文失礼しました!