※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロクマ
ココロ・悩み

TSUTAYAで漫画を借りに行く途中、男性に傘が当たる感じがし、後ろを向いたら男性がしゃがんでいた。男性は漫画を見ておらず、様子が怪しかった。男性がいなくなった後、盗撮されていたのではと不安に思っています。

すみません、誰にも相談出来なくて…自分の考え過ぎでしょうか…

この前お昼過ぎぐらいにTSUTAYAへ漫画を借りに行こうと思い漫画を見ていました。その時私は膝下ぐらいのロングワンピースを着ていました。
私のいた通路はとても狭く2人立つのが丁度くらいな狭さでした。その時までは私しかいませんでした。
選んでいるのに夢中になってたら、ふくらはぎの間から傘が当たるような硬い物が当たっている感じがしました。その日は雨だったので誰かが後にいて傘が当たっているんだろう。あっちもすぐに気付くはずと思ったら何度も当たるので後ろを向いたら、男の人がしゃがんでいました。
別の人が通って当たったのかなと考えましたが、私がいてこの男性があたなら絶対通れる広さではないのでそれは違うと思いました。
みた所傘はもっておらず、何故かその男性は漫画の棚に向ってしゃがんでいたのではなく、男性の左側に漫画の棚で右側に私の背中があるという向きでしゃがんでいました。漫画を持っている様子はなく右手に携帯だけでした…他に当たるような物は身につけていませんでした。
私は一瞬よく分からなくてすぐに持っていた漫画を戻して去ろうとした所、男性は既にいなくなっていました…
もしかして盗撮されていたのでしょうか…

コメント

はらぺこあおむし

周りに誰もいなくて傘も持ってないなら
盗撮だと思います💦💦

• クロクマ

クロクマ

やっぱりそうですよね…シャッター音なかったし携帯みようと思ったんですけど、隠すように見ていたので何も確信持てなくて…💦

• 1月5日
hamukiまま

ありえますね。
防犯カメラなどは
付いていますか?
もし付いていそうなら
店員さんに言って
警察に言って調べてもらってもいいと思います!!

• クロクマ

クロクマ

あまり行くTSUTAYAじゃなくて💦あと簡単に行ける距離でもなくて…電話したら来てって言われますかね?💦

• 1月5日
  • hamukiまま

hamukiまま

近くの警察署に相談に行ってもいいかもです!!!

• 1月5日
  • クロクマ

クロクマ

今TSUTAYAに電話してみました💦監視カメラを確認して警備を強化させたり対応させて頂きます。不快な想いをさせてしまい申し訳ありませんでした。と言われて終わってしまいました😌
    でも、こうやって誰かに話せただけでもとても心が軽くなりました。
    ありがとうございました!

• 1月5日
さるあた

盗撮の可能性は高いと思います。
今、無音シャッターアプリとかありますからね…

• クロクマ

クロクマ

TSUTAYAの人に電話しましたが、これから気を付ける事しか出来ないみたいで…仕方ない事だと諦める事にしました😢

• 1月5日