※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とととと
ココロ・悩み

旦那が浮気をしていると疑い、不安や疑念が日常化している女性がいます。旦那の行動に疑念を持ち、過剰なまでの監視や疑いを募らせており、別れるべきか悩んでいます。

旦那が浮気をしていると思っています。誰に何を言われても思い込んでいるのでどうにもなりません。
離婚したいと思う日々
でも離婚したくない
本当の事は旦那にしかわからない
もうわからない
周りは私がおかしいというのできっとわたしがおかしいんだと思いますが……
1ミリも信用できない
毎日昔の浮気の追求、
今も本当はしてるんでしょ?と聞き続ける
帰りが少しでも遅いと疑う
もう頭がおかしいと思うくらい執着しています。

その場ではそっかと納得出来ても、時間が経てば旦那の話なんてやっぱり嘘なんだと思ってしまいます。
出かける時も気が気でなく、電話に出ないと誰かといるのでは?と不安になり探してしまいます。遊びに行くのも不安で友達じゃなくて女とホテルとかいくんでしょ?とか本気で思います。写メや行く場所まで教えてもらえないとダメです。帰る時間例えば11時に帰ってきてと言うと旦那はなんでそんなに時間指定してくるん?と言うのでそれはおかしいとも思っています。それで11時に帰ってこず11時40分とかに帰ってくるともう電話もかけるしLINEも送るし何してたの?約束したのに!と責めます。
1番ひどい時にはもう喧嘩して旦那が怒って頭冷やしてくると外に出ていってしまった時はどうしたらいいかわからず電話50回、LINEもそれくらい送った日もあります。そうなったのは旦那が私に嘘をつき実家にいると言われてたのに内緒で遊びに行き2時まで帰ってこず、色々と嘘つくからで、それまではそんなふうになっていませんでした。遅くなると言われてもふーん程度で写メは貰っていましたが電話やLINEしまくるなどはしてませんでした。その時に安心しきっていた時に過去のgpsを見て遊びに行っていたことや少し前に浮気していた事も発覚したのでおかしくなっています。ただこの状態が続くのも長すぎると思います。
別れた方がいいと思います。やはり私がおかしいですよね。
文章おかしいのは許してください

コメント

りな

一度でも浮気されると、信用出来なくなるのは仕方ないと思います。
旦那さんを好きな気持ちが残ってるから余計にそうなってしまうんでしょうね、、、。

相手を変えようと思うのは難しいし、今の状態を続けていってもお互い辛くはないですか?
浮気されてもいいと割り切って、好きならととととさんが今の考えを変えてもう一度構築していく必要があるのかなーと思います。

それが厳しいなら、離婚するしないは別として、一度距離置いて、冷静に考えてみるのもいいかもしれませんよ(>_<)

一回浮気されたから過剰になってるのかもしれないですね、
でも、束縛されるとしんどくて余計に解放されたいと思うので
嘘ついて遊びに行ったり帰ってこなかったり悪循環になると思います!
聞いてる限り依存してると思うんで、ちょっとでも気が紛れるようなこと探してみてはどうですか?

まぐ

GPSで居場所が確認できる機能を携帯ショップへ行って契約してほしいとお願いしてみたらどうでしょう??
電話やLINEが合わせて100回近く来るよりは良いと思って契約してもらえるかもですし、それを契約してくれることによって少しは安心できるかもですよ☺️

mamama

そこまで責められても、旦那さんが離婚を切り出さないのは、そういうことだと思います。

ととととさんを失いたくないのだと思います。

24時間いっしょにいるわけにはいきません。

浮気をされたらその時に又考えればいいと思います。

起きてないことを心配しても時間がもったいないです😊

初めてのママリ

私も、旦那に異常に執着しています。
内緒でGPSで居場所分かるようにしておき、心配な時は1分置きに居場所を確認したり、毎晩旦那が寝たあとスマホ隅々チェックしたり、LINEが来たら「誰?」っていちいち確認しないと不安で、旦那が1週間出張の時に連絡がつかないと、自分でもおかしいと思いながら電話やLINEを送り続けたりしてました。出張先に着いて行ったこともあります。パチンコやってると言われても本当かどうか信じられず、実際に行って旦那の車を確認したりしてました。
ととととさんとは違い、私は浮気されたことは無いのに疑ってしまいます。自分でも頭おかしいと思います😓
今は、旦那のスマホが調子悪く勝手に他人に電話してしまうとのことでロックしてあり、その暗証番号は教えてくれないので諦めていますが…やはり少し不安です。

前よりは、息子の方に集中して気を紛らわすのが上手くなりましたが、ひどい時は息子のことなんて放ったらかしで、旦那のことしか考えられませんでした。私は旦那のことを疑ってばかりで証拠もないのに浮気してるとしか思えず振り回されてイライラして子供にも当たってしまう自分が本当に嫌です…。
以前は旦那はオープンな人だったのですが、旦那が遊びに行って帰ってくる度「女といたの?」と聞いたり、GPSで見ていたのがバレたりしてからというもの、暗証番号を教えなくなったり、何かと隠すようになってしまったと思います。
でも、不安な時は自分の確認したい行動は止められないし、仕方ないことだと思っています。

すみません、全然アドバイスでは無くて...
心配で不安な気持ち、よく分かります。
浮気されたことがあるとのことで、尚更お辛いと思います😞

信用なんでできません
でも一緒にいたいならもう何も思わないこと
期待するからきになるんです