※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

卒園式と入学式の服装について迷っています。ジャケットを買うか、家にあるものを着るか悩んでいます。スカートとジャケットは決まっています。意見をお待ちしています。

今年、下の子の卒園式、入学式があります。
そとのきの私の服装なのですが。上の子のときにこの上下を着ました。それにスプリングコートを式中もずっときていました。
今年はジャケットを買おうか、家にあるので間に合わせようか迷ってて。ちょっと暗く、みづらいかもしれませんがおねがいします。
ちなみに上下は今のとこ決定です。スカートとジャケットはコメント欄にはります。
いいねでもコメントでもお待ちしております。

コメント

みき

スカートはこれで決定です!

みき

このジャケットが問題です。。

みき

この組み合わせておかしくないよ!って方はこちら!

みき

この組み合わせじゃおかしいよ!って方はこちら!

この写真だと色がよくわからないです、暗くみづらいかもと書かれてますが…もう少し明るいところで撮った方がみなさん答えやすいと思いますよ。

• みき

みき

コメントありがとうございます!取り直して再度投稿させてもらいます!ご指摘、ありがとうございます!

• 1月5日