※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
家族・旦那

ご主人さんとセックスレスだった方、進行形の方も、解消するために何を…

ご主人さんとセックスレスだった方、進行形の方も、解消するために何をされているのか、聴かせていただきたいです。 現在、夫は46歳、私は39歳。
出産後、やはり女性として見れなくなった。自分でもこんな風になるとは思っていなかった。と言われました。 出産前より体重は変わっていませんが、やはり、体系が崩れています。 どうか、教えてくださいm(_ _)m

コメント

かのん

そんなこと言われたらショックですね😢😢うちもレスですが、気にならなくなりました(笑)
結婚してからは、子作りのためにしかしてない気がします(笑)でも、それでも可愛い子供達に囲まれ、それだけで充分幸せで、レスでも良くなってきてます😅😅解答になってなくてすみません😅

• ペンペン

ペンペン

子作りのためだけでも、できるなら…と言ってもわたしにはその状態がわからないので、失礼な言葉でしたらすみませんm(_ _)m
    でも、子作りのためだけなのもつらいですよね…。
    愛が…ほしい…。。。なんか、悲しくなります。やはり努力ですかね…。回答してくださったまなみさんの言うように…。痩せて、綺麗になって見返す…

• 1月5日
  • かのん

かのん

子作りの為だけなのは、私も普段全く余裕がないし、それで良いと思ってますよ!旦那とは父親、母親という違う形でお互いを必要とする形になり、愛はいろんな形があるので
    私は不満はありません😌✨

• 1月5日
  • ペンペン

ペンペン

そうなんですね。かのんさんは大人ですね。私は求めすぎなんですかね…。愛は色んな形がある…まだそこまで到達してないかな。。。
    子供にとっていい影響になる自分でありたいし、笑いの絶えない家族にしていきたい…。 でも自分の欲求が勝ってしまってる…でもそれでよしとすると、主人はなにも改善していかないと思うんですよね…。
    すみません!ダラダラと🙇‍♀️
    回答ありがとうございました!

• 1月5日
  • かのん

かのん

大人じゃないですよぉ💦💦
    結婚して7年くらいになりますが、その間に、三人の子供を出産しました。実際問題、妊娠期間中、授乳中だったりで、なかなかその、性欲というのが私自身沸かなかったですね😅💦
    でも、なんか、今はもう手を繋ぐのさえなんか恥ずかしいです(笑)でも朝のいってらっしゃいのキスだけは、毎日欠かさずしてますよ~😄

• 1月5日
  • ペンペン

ペンペン

3人も子供さんがおられたら大変でしたね…。
    キスすると苦しくなるのです…。自己中心的になっているのかもしれませんね…。。。
    今一度色んなことを考えてみます。

ありがとうございますm(_ _)m

• 1月6日
はな

ご主人もそんなこと、口に出して言わなくても💦
今では我が家もめっきり回数が少なくなりました😞

女らしくあるようには努力してます🎵
メイクも毎日してますし、下着も授乳ブラ以外をつける時は上下セクシーなのをつけています。笑

太ってむにむにしてますが、たまに誘ってくれてます。きっと努力してるから😂

• ペンペン

ペンペン

私の文章の打ち方がおかしかったですm(_ _)m
    こんな風になるとは思わなかった。というのは、私の体系ではなく、主人自身、出産後の妻を女性として見れなくなったということで、主人自身も、どうしていいかわからず、お手上げなんだ…と言っていました。

女らしくあるようにしないといけないですね! 逆に、女性としてもらえなかったら、綺麗にすることも意味ないし…と主人に言ってしまいましたが…。

なんか、そう言われてからあまり主人と向き合えてないですね…。普通の会話も、ぎこちなく、目を見れない状態です。 自分で深刻にしてますよねー…。 抜け出したい…

• 1月5日
  • はな

はな

結婚ってセックスだけじゃないじゃないですか😊
    人として愛してるというか、この人とだから結婚したって理由みたいな。
    そういうのを思い出して、目を見て挨拶、会話。
    好きなものを2人で食べる。
    ガキ使を2人で見る。←好きな番組で

それプラス、恥じらいを忘れず、女らしくいる努力を続けていたら女らしく見えてくると思います!
    裸なんて見せない🙈

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

お前ではもう勃たないと言われ、
する時は旦那がスマホでエロ動画見ながらってのが定番化しました(;▽;)

まず旦那がその気にならないと始まらないので、一緒にAV観るとかありだと思いますよ(笑)

• ペンペン

ペンペン

そんなことを言われたんですか……。
    AVか……。そもそも…女性として見れないと言うことだから…見てできるものなのかなぁ…ちょっと試してみます!
    ありがとうございます(^人^)

• 1月5日
ペンペン

たしかに、結婚はセックスだけじゃないですね! でも、まだ結婚してすぐ妊娠して、そこからできなくなっているし、わたしも無知で出産後も会陰切開してから痛いし、裂けたらとか、胸触られるのも、感覚がおかしくて嫌な感じだったので、それからずっとでした。
まなみさんの言うように色んなことを思い出してみます。
裸なんて見せない……。今なるべく見せないようにしています(^ ^)ただ、団地なので、狭く、限度がありますが…でも、主人はそんなこと気にしないのかなーって感じですね…。。。なぜ裸を見せないようにしているのか、考えもしない人です。
でも、女を取り戻したいと思いだしました。 頑張ってみます。
ありがとうございますm(_ _)m

皆さんお会いして話したい気分です。