※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理が不順で、生理予定日に少量の出血があるが、鮮血も出ている。妊娠の可能性や着床出血か悩んでいる。

妊活中27歳です。
前回の生理が12月3日から6日まで 周期はだいたい34日くらいです。不順なことが多いですが、、

基礎体温は生活がばらばらのためつけておりません。
12月の9.10.17. 1月の2日に仲良ししました。

1月2日の仲良し後、薄いピンク色の出血が少しあり、6日が生理予定日だったのでそろそろ生理がくると思いナプキンをしいていましたが、たまに出血があるくらいでいつもより量も少ないです。今朝一度だけドバッと鮮血がでました、、。

元々びらんもあるので内部が傷ついて出血したのでしょうか、びらんの出血はいつもはもっと鮮血がでるのですが、

元々重い生理痛も今回はほとんどありません。胸は張っています。 生理と判断していいのか困っております。

妊娠の可能性はないでしょうか、
着床出血ではないですよね。またリセットなのかと思うと悲しくなります。

よろしくお願い致します。

コメント

ぺたろん

明日が生理予定日ってことですか?
3日が最終月経なら17日の仲良しが濃厚ですが、そしたらもう2週間は経ってるので妊娠検査薬も出る気がします!
34日型なら逆算して、12月23日くらいが排卵な気もしますし😅
そうだとすれば多分妊娠の可能性はないと思います💦

• ゆん

ゆん

明日からが予定日です。
    そうですよね^^;
    ありがとうございます😊

• 1月5日
ママリ

34日周期ならタイミング間違ってますよ‪‪💦‬今回は生理だと思います‪‪💦‬

• ゆん

ゆん

次のタイミングは17日ごろからでしょうか、、

• 1月5日