※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
サプリ・健康

2日の夕方から2歳半の息子が嘔吐して10回ぐらいは吐き熱も39℃ありました…

2日の夕方から2歳半の息子が嘔吐して10回ぐらいは吐き熱も39℃ありました。3日少し吐き熱はずっと39℃から40℃で病院に行きインフルAと診断されました。4日は熱も38℃だいまで下がり少し元気はでてきたけど昨日から口のなかを痛がって、口内炎ができてるのかな??ってかんじです。
2日の日に吐いて熱を出してからまともに何かを食べるわけでもなく、ヨーグルトだったりをほんと少し食べるだけです😭
口の中も痛いからよけい食べてくれないです。
今朝も熱は下がってなくて38℃ぐらいです。
タミフルは飲んでいるものの、口の中の痛みも心配です。もう一度病院に行こうか迷ってます💦

コメント

❁ありな❁

私ならもう一度病院に連れて行きます😔
口が痛いって心配ですね😢
早くお子さまの体調が良くなりますように🌈💗

• まなみ

まなみ

コメントありがとうございました😊
    朝おとなしく寝ていたので、けっきょく病院には行かなかったんですが、今日は痛いながらも自分の好きな物ちょこちょこ食べてました😅
    早くよくなって元気になってもらいたいです。
    ありがとうございました☺️☺️

• 1月5日
  • ❁ありな❁

❁ありな❁

良かったです😌︎💕︎
    痛くても食べてくれるなんて
    お利口さんですね👏🏼
    好きな物でも食べてくれたら
    安心ですね💗
    一刻も早く元気になりますように🙏

• 1月5日