※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

高知市内で評判のいい小児科を教えてください。初めてで何も分からないので、お願いします。

もうすぐ1ヶ月検診があるんですが、子どもは産婦人科で診てもらえないようで、小児科に連れて行かなきゃいけないんですが、高知市内で評判のいい所や、ここが良いよ!という意見があればお聞きしたいです。初めての事で何も分からず質問させていただきました(>_<)

コメント

うちは朝倉の国立病院の向かい側にある鵜来巣(うぐるす)のケロちゃんクリニックに行ってます🤗
同じ建物内に耳鼻科や内科なども入ってるので、ケロちゃんの後に耳鼻科に行ったりもできて便利ですよ。
駐車場も広く、薬局もあるので一箇所で終われるのが助かってます。
もちろん小児科、耳鼻科(保育園の先生たちや近所のお母さん)、内科(夫が通院してます)の評判は良いですよ!

• ゆん

ゆん

ケロちゃんクリニック聞いたことがあります!同じ建物内に他の科があるのはいいですね☺️評判もいいとのことで安心感もあります…!教えてくださってありがとうございます!!

• 1月5日

退会ユーザー

予約制なので待ち時間ほとんど無いと言ってもいいくらいです🤗
    ほんとおすすめですよ❤️

• 1月5日
  • ゆん

ゆん

未だに子どものリズムとかも分からないような状態なので、予約制で待ち時間が少ないのは嬉しいです😭
    詳しく教えて下さりありがとうございます😊助かります…!!

• 1月5日
ママリン

介良小児科や矢野小児科などがありますよ😁

• ゆん

ゆん

教えてくださってありがとうございます😊!
    矢野小児科だと通いやすい位置にあるので調べてみようと思います(^^)

• 1月5日

私はこどもクリニックケロちゃんで予約をとって明日検診です🙆🏻‍♀️

• ゆん

ゆん

名前は聞いたことあります!!通える範囲のところなのでケロちゃんにしようかな〜?と思いました☺️明日検診があるんですね!私ももうすぐ1ヶ月です🌱

• 1月6日