※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルアキ
サプリ・健康

生理痛がひどく、不正出血らしきものもあり、もう10年来の子宮筋腫があ…

生理痛がひどく、不正出血らしきものもあり、もう10年来の子宮筋腫がある事から産科ではなく婦人科にかかりたいと思っています。
茨城県の牛久市、つくば市、土浦市、龍ケ崎市あたりでおすすめの婦人科ありますでしょうか??
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まりにゃん

今だとつくばのなないろさんが新しいですかね?
ただ人気なので待つかもです( ´›ω‹`)

• ハルアキ

ハルアキ

コメントありがとうございます😊
    なないろさんですか!人気があるところなんですね^ ^
    調べてみます、ありがとうございます✨

• 1月5日

龍ケ崎だといがらしクリニックに行ったことあります!看護師さんが親切に話し聞いてくれました!取手にはなるんですが、かんの産婦人科も先生が手際よく検査してくれたり話し聞いてくれます︎☺︎

• ハルアキ

ハルアキ

コメントありがとうございます😊
    いがらしクリニックさんとかんの産婦人科さんですね!
    親切に話聞いてくれるところは安心感がありますよね^ ^
    調べてみます、ありがとうございます✨

• 1月5日

退会ユーザー

私も一年前、少し出血があっていがらし行きました!かなり混むので早めに予約した方がいいかもです😭

• 1月5日
ちいや

牛久のはなみずきクリニックは女医さんで質問とかもしやすかったですよ(Pq'v`*)