※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

最近片乳ずつしか飲まない悩みがあります。飲む量が減り、体重も増えているが、減少はないようです。うんちの回数も減っていることから、飲まない原因かもしれません。解決方法を知っている方、アドバイスをお願いします。

最近片乳ずつしか飲みません💦
決まって同じ方向では無く、左から飲むと右を飲まない、右から飲むと左を飲まない、という感じです💦スケールがあるのではかってみましたが、片乳しか飲んでいないときは70mlくらいしか飲んでいません💦前までは200mlくらい飲んでいたのですが💦
体重の増えは3ヶ月くらいから緩やかになりましたが、減ってはいません💦またおしっこの量も出ています。うんちの回数が前より減り、うんちが出ていないから飲まないのかなーとも考えています😵
機嫌は悪くないのですが心配です💦💦💦
同じような方や解決方法知ってる方コメントください~💦💦💦

コメント

1姫1王子

3ヶ月あたりから飲む量が減るのはよくあるので大丈夫ですよ。
心配なら時々体重を測ってあげてください(^-^)

• さくら

さくら

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦💦💦
    そうなのですね😵💦毎回の授乳量を気にしすぎてしまって😩💦ありがとうございます🙇

• 1月6日