※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ
妊活

デュファストンを服用中で、妊娠の可能性はあるでしょうか?検査薬は陰性で、症状はあるが不安。タイミングも不確か。生理を待つのが良いでしょうか?

今、前回の生理から37日目でデュファストンを服用しています。デュファストンを服用してても妊娠の可能性はあるのでしょうか?
生理予定日は1/2でした。1/3に検査薬試してみましたが、陰性でした。下腹部、吐き気、腰痛があります。基礎体温は36.6~36.7くらいです。
タイミングが一回だけでちょい不発な感じでしたので、我慢汁で妊娠している可能性も低いですよね。
生理を待つのみでしょうか?
いろいろ聞いてすみません。

コメント

mama

デュファストンは、妊娠初期にも飲むことあるので、服用してても妊娠の可能性はありますよ♡
まだ生理来ないなら1週間位は期待しちゃいますよね💦

• トモ

トモ

期待してしまいますね。
    1週間待って、もう一度やってみます。ありがとうございました🙏

• 1月4日
ママリ

5日間だけでしたが、
デュファストンを内服していた周期で妊娠しましたよ🤰

• トモ

トモ

本当ですか❗期待してもう少し待ってみますね✨ありがとうごさいます。

• 1月5日