※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これは単純な疑問なんですけど、年賀状のやり取りって、いつまで続くん…

これは単純な疑問なんですけど、年賀状のやり取りって、いつまで続くんですかね?

例えば、母親学級や、産院で仲良しになって、何度か遊んだけど引越しなどで今は年賀状だけのママ友とか、
中学高校生時代から親友の友達とか、、

今は皆と子供達の写メ載せて年賀状交換(ウチは上が12歳なのでかれこれ12年近くになります)してるけど、
これって子供が成人した時点で終えれば良いのでしょうか?
極端な話成人してからも成人した子供の写メとか載せないですよね?

終わりが来る時が来たら自然に終わるんでしょうか?
(特に産院や母親学級で知り合ったママ友)

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがとうごさいます!そうですよね、
もう何年も全く合わないのに、年賀状だけの人が数人居て、、

毎年「今年は会いたいな♪」と、お互い書いているので、、笑

いつまで続くかな?と疑問でした