※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
ファッション・コスメ

一歳半前後のお子さんがいらっしゃるママさん(*^^*)普段からスカートっ…

一歳半前後のお子さんがいらっしゃるママさん(*^^*)普段からスカートってはきますか?
私は専らパンツ派なのですが、スカート良いなぁって思って(笑)やっぱり小さい子がいるとパンツの方が何かと楽ですかね?💦友達は逆にスカートの方が楽だと言っていたので慣れもあるのかな☺

コメント

しろくろ

ずっとスカート履いてます😊パンツ似合わないので💦
長すぎると面倒なので、膝下の丈です。

ひびき

スカート派です。
パンツはどう選んでいいのか分からないのと、背が低めだから似合う気がしないので、完全オフの日にスキニーデニムを履くくらいです。

小さい子を追いかけたり、しゃがんだりするには、パンツの方が楽なんじゃないかとは思います。

さみり

外遊びしない時は履きます(^ ^)
どっちが楽かといえば断然パンツです!笑

ぽんママ

最近寒いので、もっぱらスカートで下にものすごく厚着しています😂

でもやっぱり公園など行く時はズボンの方が楽ですよね

なな

もうすぐ1歳の子のママです(o^-^)
動く範囲も出来ることも増えて大変ですよね〜!
スカート履いてますよ!
私はずっとスカートだったのでズボンの方が動きづらく感じて、、。
長すぎない程度のものにしてます(*ˊ˘ˋ*)
子供はひらひらするスカートを見るのが楽しいのかスカートで遊んでたりします笑
赤ちゃんルームとか教室に行く時など動く時だけズボンにしてます!

61

太って下半身デブになったので、スカート派になりました(T ^ T)パンツ穿いても、ワイドかガウチョとかです。スカート楽すぎて、ジーンズが穿ける気がしないです(笑)

体型の問題もあると思います。下半身痩せてたらパンツもっと穿きたいですし。後は好みの問題とか。

子供と走り回っててもスカートでも大丈夫って方もいるし、やっぱり慣れですかね?座った時にスカートだとちょっと気にします。

mama

スカート派です!
パンツはいまは妊娠中だからか苦しいのと下がってくるので😞

スカートだとトイレの時あげるだけなので楽です😆