※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

緊急です。主人がインフルエンザになったみたいです。今日見てくれる病…

緊急です。主人がインフルエンザになったみたいです。今日見てくれる病院はないでしょうか?豊明市在住です。

コメント

しー

やっているかわからないですが…
休日診療所と言うのがどこにでもあるらしいですよ!
たぶん豊明市もあるかと…それでネットで調べたらここ出てきました!

• しー

しー

やってなければここにも電話して聞いてみるのはいかがでしょうか?💦

• 1月4日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍聞いてみます

• 1月4日

もう今日からどこもやってると思いますが、そろそろ受付終了の時間ですね😅夕方まで待てないと思いますので、市民病院などの時間外ならいつでもいけます。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます⤵️午前中にいきそびれたので4時からあいてる病院にいってみますm(__)m正月に病気したことないので、調べ方が分かりませんでした。主人も汗がでてきて多少よくなったみたいです。

• 1月4日

退会ユーザー

夕方で大丈夫ですか?実はうちは元旦に娘、2日に主人が発症しましたが、時間外の方が待ち時間少なく住みましたよ。元旦の休日診療は待ち時間が長くて、帰るまで3時間以上かかりました😫翌日発症した主人はすぐ時間外行って1時間かからず帰れましたよ。お大事にしてください。

• 1月4日