※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこちゃん
お出かけ

中京競馬場のプリキュアショーについて、握手会の整理券の配布について知りたいです。誰でも握手できるのか、必要なら時間なども教えて欲しいです。

中京競馬場で行われるキャラクターショーを行かれたことある方いらっしゃいますか☺️
明日のプリキュアショーを見に行きたいのですが、ショーの後に握手会があると記載されていました!
整理券等の配布は何も書いてなかったのですが、誰でも握手できる感じなのでしょうか🤔
もし整理券必要であれば時間なども教えてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

整理券は無くて、ショーが終わってから握手したい人達が早い者順で列に並ぶ感じですね!並べば誰でも握手できますよ🤝
ステージ右側付近から並ぶのですが、長蛇の列になり出遅れるとかなり並ぶ事になるので、なるべく右側付近でショーを観るか、ショー終了後、MCのお姉さんが話している間に移動する事をオススメします😂
楽しんで来てくださいね🥰

• ちこちゃん

ちこちゃん

コメントありがとうございます🥰
    そしてとっても参考になるアドバイスまでありがとうございます🥹💕
    右側意識で狙ってきます🥰
    ありがとうございました🌟⋆꙳

• 3月22日