※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこん
妊活

福さん式で、生理前に子宮口が遠くなり柔らかくなるのは、生理前数日前から起こることがあります。前回生理が12月31日で31日周期なら、その周期に合わせて子宮口の状態が変化している可能性があります。

福さん式で、生理前何日前くらいから子宮口が遠くなって柔らかくなってくるのですか??
昨日まで子宮口が近くて、子宮口も開いてた感じだったのが今日子宮口が遠く膣内がすごく柔らかかったです。ちなみに前回生理は12月31日で、おそらく周期は31日周期です。

コメント

はるちー

生理前は子宮口が近くなると思いますよ。
遠くなってるなら妊娠などの可能性もありますが昨日まで近かったんですよね?
体勢も一緒ですか?
違うかったら子宮口の位置も変わってしまうので・・・
ちなみに周期15日付近は近かったですか?

  • ひろこん

    ひろこん

    今朝も昨日と同じ感じでした。
    最近しだしたので15日付近が全くわからないです。笑
    大勢も同じでした。
    また閉じてるというかお尻の方を向いていたように思います。

    • 1月30日