※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまる
家族・旦那

昨日暇すぎて彼の友達のTwitterを見ていたら友達と彼で神社に行ったみた…

昨日暇すぎて彼の友達のTwitterを見ていたら
友達と彼で神社に行ったみたいなんですけど木みたいなお札に彼女が出来ますようにって書いていました
友達も書いていましたが、面白半分だとしてもこれはひどすぎると思い、Twitterに嘘つき野郎冗談でも書いていい事とダメなことわからないのかって書いたら
彼が私とのTwitterのフォロワーをはずしてました

私も彼のTwitterを見てTwitterにそんなことを書いたのも悪いけど、彼も彼で彼女が欲しいとか書いてる時点でおかしいし最低

こんな男嫌いになりたいのになかなかなれない😞
こんなひとやめたほうがいいですよねぇ・・・


コメント

deleted user

今時の別れ宣告じゃないんですか?

Twitterに書いていい事と悪い事が分からないのはお二人共だとも思います
自分が幸せな老後送りたいなら男の見る目を養った方がいいとは思いますけど
若いうちはどんな失敗でも経験になるしめちゃくちゃな恋愛もいいと思いますよ~
自分の中で期限決めて楽しんだらどうですか

ママリ

シングルさんで彼氏さんとかですか?
それともお子さんのパパですか?
どっちにしても彼女いるのに面白半分で書いたとはいえその行動は理解できないし
しかもそれに対して背を向けるようにフォロー外すのはなんかなーって感じです。
私はそんな人いりませんかね😂

  • ママリ

    ママリ


    それとお互い結婚されてるのか分かりませんがお互い恋人なり夫婦なりしてるならSNSで愚痴をかくより
    直接話し合いすればいいのにと思いました

    • 1月3日
deleted user

やめといたほうがいいと思います!😭😵最低です!

おん

どんな理由があろうと子供がいる時点でそんな男はやめたほうがいいと思います😅

ミーノ

そんな薄っぺらい関係の相手とは 先がみえないのでやめた方がいいと思います😔

まにゃ♡

TwitterTwitterって、
なんだか浅い時代になりましたね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )(笑)
そんなことばかりしてると浅い人浅い感覚しかもてなくなりますよ
おばさんからの助言です(笑)
しっかり現実世界に目を向けて、いい男を見る目を養う方が賢いです
ふぁいと!

あいまる

ありがとうございます😭