※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINKA,
家族・旦那

主人への不満です。イライラしてしまって話せる人がいないのでここでは…

主人への不満です。
イライラしてしまって話せる人がいないのでここではかせてください。

主人が今日39.0℃。
一昨日から寒気がする。体がだるい。といっていたので
わたしが薬やドリンクを飲んで寝てた方がいいよって言ったのにドリンク買うついでにパチンコにいきました。
(私は下の子が咳がでていたので上の子と、3人お留守番でした)

しかも2時間で帰ると約束したのに帰宅したのは5時間後……

寝れば治るといい寝たのですが。
昨日行かないと行けないとこがあり主人もよくなったみたいだったので出かけたのですが、また30分だけと言いパチンコにいきました。

この時はちゃんと30分で帰宅したのでよかったのですが
家についてから家事をしたいから子供達を見ててねとお願いした所体調が悪い!…と。
いやいやいや!体調悪いのになんでパチンコいったの!?
って言ったら笑ってごまかされ私はモヤモヤ。。

そして今日。
朝起きたら39.0℃。私は正直やっぱりな。と思い主人に
「だからちゃんと早い段階で薬のんで安静にしてっていったよね?!」

病院にいってくすりをもらい冷えピタもはったりしてたのですが
冷えピタのゴミはそのまま床に放置。
ご飯はお粥のみでいいといわれたので私と子供のおかずしか用意しなかったら私の分のおかずたべて。。
その前も2階で寝てるからご飯出来たら呼びにきて。といわれ子供たちいるから出来たー!って下から叫ぶのでいい?というと呼びにきてくれてもいいじゃん。と。
寒いっていうくせにズボンはかないし。

明日パチンコいくとか言ってるし。。

今回は看病もしたくない。
むしろ心配する気もおきずいらいらしてしまって。
上の子もいやいや期真っ只中できついのに主人の事まで
手をかけられない!
ほんと、いらいらする。

以前精神に爆発しそうと主人にいっても「あそ。」の言葉ただけでなにもしてくれない。

子供を見とくから気分転換してくれば?と言ってくれる旦那様か羨ましい。
その話をしても
「俺には無理にきまってる」の一言。
あー。やだやだ

コメント

yummier

お子さんもみないといけないのに…そんなデカイ子供はほっときましょう☺

• RINKA,

RINKA,

ほんとデカい子供ですよね。
    自立してくれっておもいます。

• 1月2日
育児中さん

その気持ち凄い分かります。
気分転換にどっか行っておいでって言ってくれて〜とか自分の実家に少し見ててもらってとか聞くとなんて羨ましい環境なの?って毎日思います。
旦那も具合悪いと子供みたいに大変です。その割に携帯でアプリやってるんで腹立ちますよ

• RINKA,

RINKA,

主人のこと好きだけどそういう事を言ってくれる旦那様をみつければよかったとたまに思います 笑

わかります!体調悪くてなんもできないなら携帯もしないでねとけーってなりますよね。

私が体調崩した時は全然休めないのに……

• 1月3日
ウチャ☆

hanaさんどんだけ心広いんですか!
偉すぎます😂

• RINKA,

RINKA,

いやいや。心が広いんではなく機嫌を悪くさせた方がめんどくさいんですよ💦

上の子も顔色うかがってしまうし😨

子供に顔色伺わせる大人もどうかとおもいますけどw子供より子供でむかつきます 笑

• 1月3日