※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

子供がアレルギーかもしれない。血液検査が必要か悩んでいる。調べるべきか迷っている。

子供が鼻水くしゃみがありハウスダストアレルギーかもね!と言われて、3週間分の薬を出していただきました!血液検査してみた方がいいかもねと言われたのですが、みなさんなら調べてもらいますか?アレルギーとわかっても薬ばっかり飲ませるなら今痛い思いをさせて調べなくてもいいのかなと思ってしまって😨

コメント

みぃ

そんなに長く咳などしていてアレルギーの可能性を指摘されるなら検査してみます!

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!鼻水と目のかゆみでそこまで酷くないのですが、やっぱりやった方がいいですよね!

• 1月2日
‪‪❤︎‬

検査してみた方がいいと思います!
私自身ハウスダストアレルギーでクラス6ですが、部屋の掃除とかしただけで腕に蕁麻疹出るほどです😅💦

アレルギー疑惑があるなら早めに検査してもらい反応が出た時に対処出来るようにしておいた方がいいかと思います。
まだ2歳ですし💦

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!鼻水と目のかゆみでそこまで酷くはなさそうなのでどうしようか迷っていますがやった方が良さそうですね!!

• 1月2日