※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

夫婦で江ノ島一泊旅行の予定です。最後の旅行先やマイナートラブルについて教えてください。母子手帳も用意します。

2月中旬予定です♡正月の帰省はなにもなく、折角なので夫婦二人で4日~江ノ島一泊旅行に行ってきます✨
移動は車で沢山休憩しながらゆっくりマイペースに行くつもりです💗
ちなみに皆さんは夫婦二人で最後の旅行はどこに行きましたか😳?
母子手帳等もきちんと用意して行くつもりですが、こんなマイナートラブルあったよ!ってことも教えてくれると嬉しいです🙏

コメント

26wの時に結婚記念日で福井に旅行に行きました♪旦那が蟹が食べたい!と言っていたので、蟹もゆっくり食べれるのは今のうちかな~と車で行ける距離なので1泊で行きました>^_^<
マイナートラブルは特になかったですが、トイレが近かったり、急な渋滞もあるので常に道路状況をチェックしながら進みました‼
後はもし何かあった時のために旅行先の近くの病院を調べておいたらいいかなと思います。
夫婦二人の旅行楽しんでくださいね(*^^*)