※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

妊娠中に別れた相手が復縁を望んでいますが、過去の女癖や嘘が心配です。イライラすることもあり、やり直すべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

みなさんのご意見聞かせてください。。

妊娠中、女癖や嘘で別れています
出産後も遊んでたみたいですが
最近、やり直したいと言ってきて
子供の物は全部払ってくれたり色んなものを買ってくれたり
子供に会いたい会いたいと
毎日言ってきたりしてました。

ですが、妊娠中や産後の女癖の悪さが
フラッシュバックしてしまいます。

こーだった、あーだった
とイライラしてきて
ついつい言ってしまいます。

もう離れる疲れたって言われました。

一緒にいるとイライラするけど
離れると、やり直したいと言ってきてからの
態度や行いを思い出して寂しい気持ちになります。

やり直した方がよかったのか
これでよかったのかわかりません。

みなさんどう思いますか?😢

コメント

第一

無理です、よりは戻せないですね。

  • 💞

    💞


    そうですよね🌀

    • 1月1日
りこ

私ならやり直しません。😰
やり直したいから買ってくれたりしてるだけなのかなと思いました💦
女遊びする人や嘘とかつく人はもうなおらないと思ってるのでまた期待して無駄にガッカリしたくないので💦

  • 💞

    💞


    女遊びや嘘ってなおらないって言いますもんね😢
    たしかにまたガッカリしたくないです。。

    やり直したらまた今はよく見えてる性格も元に戻るんですかね?(;_;)

    • 1月1日
  • りこ

    りこ

    私も旦那に付き合っている頃に浮気のようなことをされ、全て認めさせ土下座をさせてどれくらい意思があるのか意思表示させました。最初は土下座は自分のプライドが許さないなどほざいてましたが、プライドを捨てて土下座しました。ですが、今でも小さい嘘はついて問いただしてボロが出るようなことがあります。なのでそういう人はなおらないです。期待してても裏切られて悲しくなるのは自分なので、期待もなにもしない方が気持ちも楽ですよ😊
    買ってくれたりも最初だけのご機嫌取りだと思うのでそのうちなくなると思います💦

    • 1月1日
  • 💞

    💞


    そうだったんですか😭
    やっぱりなおらないんですね(;_;)
    別れた彼も
    絶対女遊びしてたのに
    誤解だって言って認めません( ˊᵕˋ ;)💦

    期待しない方がいいですよね😭

    そのうちなくなりますよね(;_;)

    • 1月1日
ふゆ

自分がしてきたことに対して永遠と言われること覚悟で、それでももう一度やり直すと腹をくぐれないのであれば最初からやり直すなんか簡単に言うなと思いますね。
私ならそんな人とよりを戻すなんてありえないです。

  • 💞

    💞


    そうですよね🤕
    たしかにそうです。。
    女遊びしてきたのは絶対なのに
    あっちは誤解だと認めません。

    どんだけ責められても
    やり直したかったら我慢しますよね🤕

    • 1月1日
y.fam

私ならその男性の本気を知る為にもよりは戻さず期間を決めます。
その間の行い、父親としてどうなのか見極める権利というのは主さんにあると思います。

主さんはその彼に対して未練があるようにも見受けますが、
ここで重要なのは身体の関係は持たないことをお勧めします。

やはり関係を持つと気持ちが緩みますし、今以上に情も芽生えると思うからです。

  • 💞

    💞


    未練がないとは言いきれません🤕

    身体の関係は持っていません。

    でも責められて
    離れるようじゃそれまでですよね。。

    • 1月1日
りょう78

そんな上っ面な一時の買い物や優しさなんてまやかしだと思います💦
ほんとにやり直したいなら、どんなに責められても耐えれるはずです。遅かれ早かれまたこの男の人はまた裏切りますね。しかも、主さんのせいにして。
嘘つく人って、空気吸うのと同じように当たり前のようにつきますからね。

  • 💞

    💞


    たしかに本当にやり直したかったら
    耐えれるはずですよね。

    嘘も女遊びもなおらないですよね😢

    裏切られるのはもう嫌です。。

    • 1月1日
ひな

そんな頭悪そうな男、絶対によりを戻しません。
自分が機嫌がいい時にしか相手に良くしない。よりを戻しても最初はいいかもしれませんが、ちょっと不満が出てくるとまた機嫌が悪くなって離れて他で発散します。そういうのが許されるのは中学生までです。

そんな人と一緒にいたら自分までバカだと思われるので、絶対一緒にいたくないです。

  • 💞

    💞


    たしかに自分が機嫌がいい時にしか
    良くしないタイプです💧
    そうですよね、また同じ事の繰り返しになりますよね(._.`)

    一緒にいると自分も
    同じ目で見られますもんね(._.`)

    • 1月1日
ぽぽぽ

これで良かったです!絶対。

子どものものを払うのも、会いたいと言うのも普通です。それが、改善されたいい点だとか、いい事ではなく、普通ですからね。その当然の事を生まれた後にしたって遅いです。普通です。

本当に悪いと思っていて、反省しているなら、自分のしたことを後から責められても反論できないはずです。その程度で「離れる疲れた」なら、♥さんが我慢した所で遅かれ早かれ結果は同じです。

中途半端にいい奴よりマシです。さっさと切り捨てて、今年は明るくスタートさせましょう😌✨

  • 💞

    💞


    たしかにそうですね。
    当たり前の事ですもんね🤕

    絶対女遊びしてきたのに
    誤解だって認めません💧
    私が我慢しても同じですよね💧

    ありがとうございます(;_;)
    明るくスタートさせたいです😢😢💗

    • 1月1日