※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとっこ
家族・旦那

旦那との夜の生活について。妊娠後期(33週)です。お腹も大きくて寝返…

旦那との夜の生活について。
妊娠後期(33週)です。お腹も大きくて寝返り仰向けが辛いです。
本題なのですが、旦那の性欲が本当に強く、週二回は求めてきます。断って週一になるかどうか。
日曜など旦那が休みの日は、私が風呂に入ってる間に子供2人を寝かしつけていて、私が風呂から上がると「さぁエッチをしよう」と言わんばかりの雰囲気。「腰もいたいし、、、」とやんわり断ると本当に不機嫌になります。
本当に私が好きと言うより、エッチそのものが好きな人です。
長女の産後なんて産後1週間後くらいにせがまれていろいろ言っても(会陰縫合の事とか、悪露のこととか)全然わかってくれなくて、私が旦那としたくないだけってことになったこともあります。
今も辛いし、あと2ヶ月で出産予定なので産後も睡眠不足の中求められると思うと本当にストレスでしかないです。

正直私は妊娠中と産後に求められない人の方が羨ましいくらいです。無い物ねだりというか、立場が違う人から見ると贅沢な悩みかもしれませんが、本当に今の状況が辛いです、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は妊娠中やるのが怖いのか
妊娠中はしたらだめだと思ってるのか
お腹の目立ってない5ヶ月ぐらい?
に一度しましたがそれから全くありません😭
(元々ガツガツではないですが🙄)
一時期はそれが悲しくて泣いたりしてましたが慣れました(笑)

産後はいかに早く子宮回復させるか
が大切だし色々しんどいのに
それでも言ってくるのはちょっと…
ですね😭😭

みかん

全く一緒です😂
産後はまだ分かりませんが、とにかく性欲が強いです😱
こっちは辛い中しても気持ち良くもなんともないですし、こっちの気持ち(辛さ)を理解して貰えないモヤモヤも残りますよね😔💦
でも断れば俺の事好きじゃないの?と落ち込むので面倒くさくてしょうがないです😔
不機嫌になりますが、なだめながら断ることを繰り返してます😔

• さとっこ

さとっこ

性欲の強い旦那様だと本当に妊娠中で性欲がなくなってるこっちからしたら本当に相手するのが辛いですよね。私は
    上2人の子供たちといつも一緒に眠くもないのに21時前からタヌキ寝入りしてますw

• 1月4日
yui☺︎

ツライですね💦
私も寝返りも仰向けも、なんなら横向きもツライので、求められても手でしてあげるだけにしてます😊💧
本人も10分もたたずに終わってくれるので、かなり助かります笑
そしてそれで満足してくれます😅
男の人はホントに妊婦のツラさ分かってくれないですよね…

• さとっこ

さとっこ

手でしてあげてるんですね‼️尊敬します〜💦手でするのはわたし、なんか気が引けて、、、。
    してあげたこと無いです。ひどいですね💦

• 1月4日
  • yui☺︎

yui☺︎

手だけだと可哀想かな〜とは思ったりしますが、本人がそれでいいと言うので😂
    妊娠してから入れたのは2回ほど…
    どちらも怖いのと痛いので途中でやっぱり無理〜!と断りました💦

• 1月4日
まねきねこ

同じく33週です!
あと2ケ月弱ですね!
頑張りましょう!
私は妊娠中だけどだからといって男性は通常だから性欲は普段通りな訳だから、したくなるときも当然あると思って、求められたりはしてないけど朝にモゾモゾ触って元気なようならそのままお口でしてあげます。
もうすぐ転勤で離れ離れになってしまうから、っていうのもありますが。
さすがにエッチは怖いので手や口でしてあげるのはどうでしょうか。

• さとっこ

さとっこ

あ〜、すごいです❗️自ら確認してしてあげてるんですね😲‼️うち、そんな事私がしたら旦那、感涙してしまうかもですw

• 1月4日
ヒマリ

同じ週数なので、思わずコメントしたくなりました。
お腹も大分大きいのにカナリきついですよね(。>д<)
うちは、妊娠してから1回もしてません。
求められないので最初の頃は逆に心配になりましたが、旦那なりに私のお腹と赤ちゃんの事を気遣ってくれているんだと思うので、私からも何もふれていません。
私もしたいと思わなくなりましたし(慣れですね。笑)今求められても絶対無理です!
なので、今の週数まで週1でしている事が信じられないです。すみません。
お腹の子を大事にしてほしいです~
それでストレス溜まっているなら、絶対良くないですよね( ;∀;)
このままだと、出産ギリギリまでするのでしょうか……
どうか、お腹の赤ちゃんに負担をかけないように、旦那さんにもわかってほしいですね(。>д<)

• さとっこ

さとっこ

そうなんです。。
    お腹の子供のことはあんまり心配じゃないのかな?って本当に思います。私も本当に嫌々対応してるんですけどそれでも懲りずに誘ってきます。旦那の相手も嫁の仕事だとは思うんですけど、なかなかですね〜😭

• 1月4日
みい

同じく33週に入りました。
うちもすごく性欲が強く、誘うというよりは強制状態で3日に1度はありました。

28週頃、張りが強く、自宅安静になってからグンと減りました。今は2週間に1回くらいです。

私もまだ慣れず…お腹大きいからか、太ったからか、見た目の問題なのか…少し気になってました。

私は張らなきゃなきゃ大丈夫派です。
むしろスキンシップがなきゃ少し不安になるかもしれません。

• さとっこ

さとっこ

女性も妊娠中の性欲の差が人によってありますよね❗️私も強くなればこんなこと悩みも無くなるのかな〜って思います。2週間に一回ならわたしからしたら頻回です😲
    旦那さんはスキンシップが大事って思ってる方なので、私もなるべく歩み寄れるようにやってみます‼️

• 1月4日
  • みい

みい

そーですね。性欲強くなる〜って人もいれば、妊娠中は手を触られるのも嫌ってぐらいの人も見られますよね。
    ホルモンバランスなんでしょうが。

2週間に一回でも、頻回ですか💦
    手か口で…ってゆ〜単なる下の世話が私は嫌なので…
    そこもそれぞれですよね。

真剣に旦那と向き合ってエッチする、しないって話すほどでもない気もしますし、男は妊婦の気持ち、理解してくれないと思います。。。

• 1月4日