※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

家で練炭を使って暖をとり、換気を怠った結果、一酸化炭素中毒の疑いがあります。主人に抗議したが無視され、子供と頭痛を訴えました。炭火を自宅内で使うのは普通ではありません。

至急ご意見ください。
我が家には、練炭があり、炭をおこして、
外でタバコを吸う主人の暖炉代わりになっています。

本日寒いからという理由で
練炭を持ち込み、換気をしませんでした。
換気しない理由は築30年ですきま風があるから。
私は反対でした。

小学生子供1人頭痛をうったえ。私も激痛の頭痛。
旦那は頭痛だが、イブで回復。
私はイブで回復せずに、頭痛のまま。

旦那に抗議をすると、
おおげさだ!と激怒されました。

亭主関白許しています。
でも、こういうことまで従わなければならないのは
やばいです。
一酸化炭素中毒だと思います。

もう練炭はしまいましたが、
明日以降も、暖をとるとめにされるのかと
思うと、なぜ、私の意見を
聞き入れてくれないのかなと。

炭火を自宅内ですること、ふつうでしょうか。

コメント

ゆ

いやいや、普通じゃないですよ💦
殺人未遂じゃないですか💦

  • あい

    あい

    自宅で炭火で焼き肉とか検索でをするとかふつうに出てきて、どのサイトを見せれば、主人が、体調わるくなることになっとくするか、探してます。

    • 1月1日
  • ゆ

    小学生の子が頭痛を訴えるなんてよっぽどですよ💦

    • 1月1日
ねこ

その症状病院に訴えて診断書もらいましょ!!

lulu

ありえないです!
旦那さんは家族をころす気ですか?!

あい

ちょっと今体調やばいです。

かおり

え、それ刑務所レベルじゃ!亭主関白越えてますよ😨殺される😨😨

まーちゃん

普通じゃないです。
完全防寒で外でやって欲しいです。
頭痛で落ち着いて良かったですが意識飛んだら命の危険があると思います!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    今も目がチカチカするとか吐き気とか頭痛が治らないようであれば救急車呼んでいいレベルですよ!

    • 1月1日
deleted user

亭主関白とかじゃなくて頭おかしいとしか思えないというか…
殺人未遂ですよ…

家を出るとか無理矢理にでも窓を開けるとかなぜしないんですか

Mi

体調やばいなら救急車呼んでください。小学生のお子さんと4ヶ月の赤ちゃんもいるんでしょ?その後換気はしましたか?
旦那側の身内が練炭自殺してます。
命に関わることです。

コナン

練炭自殺とでも
調べたらどうでしょう?
旦那さんありえないです…
知識ないのかな。
病院行った方がいいですよ!
危ないです。

しげこ

換気しないで室内で練炭とかヘタすりゃ死んじゃいますよ💦

前に室内で練炭焼き肉かなんかして換気しないで死んでしまったっていうニュースみました💦

deleted user

確か去年?
家で炭火で調理して食事をしたおじさん達が亡くなったニュースありますよね…
危険だと思います

4匹のこっこちゃん

まずは、練炭と木炭の違いを検索。そのあと、練炭 室内 で検索かけてください。
室内で換気なしで練炭たくなんて、自殺行為です。
本当に死にますよ。
体調安定しないなら、救急車呼んでください!!

まなみん

一酸化炭素中毒で検索してください。

すでにその症状が出ています。
検査するにも動脈から採血、仮に治療が必要となると狭い機械にはいって鼓膜切開して、、です。一回ではありません。

それを小さなお子さんにまでさせるつもりでしょうか?

旦那さん、殺人行為ですよ。
犯罪です。
知らなかった、こんな風になるなんて思ってなかったじゃ済まされないです。

あい

頭痛がなおりません😰
今旦那と話したら、おおげさだ。すきま風がある。自殺する人は密閉されてる。と言われ怒られました。
またするの?と今確認したら、うるせーからもうしないわと言われたので安心しました。

とりあえず、もうしないなら、なんとか、今日~様子みます。
練炭はもう外です。換気はしました。
4ヶ月ボーイは別室で10時頃ねました。私も、イやでしたが、自宅で炭火の検索で、悪いことがでにくかつったため炭火大丈夫と過信してました。

ご意見ありがとうございます😭
一旦締め切り、家族の体調第一につとめます。ご心配もうしんけなかったです。
頭痛もはげしめなので、一旦ねます。