※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
ファッション・コスメ

またもや似たような質問になるのですが明日PLSTの福袋を買いに行きたい…

またもや似たような質問になるのですが明日PLSTの福袋を買いに行きたいと思ってます!
調べるとサイズ展開が豊富みたいで福袋もそのサイズ展開であるのですかね?(福袋だけはSMLのみになるとか)
去年とか購入したことある方分かりますか?

またサイズなのですが154センチ、47キロ(洋梨体型)ですとどのサイズを買えばいいのでしょうか?普段トップスはS〜M、ズボンやスカートはMをはいてます。
PLSTのmは9号となってたので大きすぎると思うのでSかXSなのかなと思ってるのですが…。

コメント

メイママ

普段のボトムスがMでちょうどよいのであれば、Mで大丈夫ですよ。
トップスはSでもいいかと思いますが。

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございました✨
    迷ったあげくS買ってきてしまいました😂でもSでもパンツ長すぎて使えなさそうなのありました(笑)

• 1月2日