※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

明日旦那実家へ行く予定だったのですが私が38度くらいの熱をだして頭痛…

明日旦那実家へ行く予定だったのですが私が38度くらいの熱をだして頭痛と腹痛があります。胃腸炎が治ったばかりの子とあったのでうつったきがします。

今は私の実家で明日朝早く旦那実家へいくのですが、明後日に旦那側の県で一歳のお誕生日会をお店でするので私的には一日実家で休んで子供と私の両親と旦那側の県にいきたいです。

旦那実家にお泊まりで旦那姉の子供が絶対泊まっているのでうつさないか気を使うし私的にはそうしたいのですが旦那は私と子供を連れて行きたいみたいです。

最近人見知りが激しく向こうのお義父さんに物凄くギャン泣きし私から離れないので体調崩してる今そうなってもしんどいです、、。

また旦那実家には別の用事で一週間前に行っています。

祖父母の家でおせち料理を食べたりするみたいで余計に気を誓うし気持ち的にもうつしたら悪いとしんどいです。

旦那になんというたら伝わると思いますか??
しんどいしイライラしてねれません

コメント

ユキ

そのまま言ってみた方が伝わると思います。
熱もあって風邪をうつすのも悪いし、自分も辛いからって。

• チョコ

チョコ

そう伝えているのに多分実家に子供を連れて帰りたいのだと思います。
    体調悪いから余計に腹たちイライラしてしまいます😢

• 12月31日
  • ユキ

ユキ

嫁のことより子供を親に会わせたいっていう気が見え見えで嫌ですね💨
    逆だったらどうよって思っちゃいますね💦

• 1月1日
  • チョコ

チョコ

夜中に子供まで嘔吐して結局行くのを辞めました⚡️子供が嘔吐したら物凄く心配そうなのに私への心配が全くなく自己責任的なことを言われたので次旦那が体調壊した時仕返ししてやろうと思います。笑
    相談のっていただき、ありがとうございました😊

• 1月1日

体調悪いなら無理しない方がいいと思いますよ。
熱があり胃腸炎がうつっている可能性もあるしみんなにうつしたら悪いからって。

• チョコ

チョコ

そうですよね、、。
    一応伝えているのですがわかってくれません。イライラしてしまいます😢🙌

• 12月31日

退会ユーザー

それでわかってくれないのは、困りますね。子供は、いつでも見せに行けますし💧自分も辛いしみんなで体調悪くなったら年明けから最悪ですよね…

• 12月31日
  • チョコ

チョコ

そうなんですよね、、。
    また明日の体調みて決めたいと思います。年末の忙しい時にコメントありがとうございます😢

• 12月31日
キキ

旦那さんが理解してくれなさそうなら

もう直接 義母さんに
電話しちゃった方が早いと思いす