※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

つわりがひどくて、吐き気が辛い。吐くことが怖くて、体調も悪い。毎日つらくて、食欲もない。

軽いほうだとは思いますがつわりが辛くて辛くて。
昼間は結構平気かな?という感じなんですけど
夕方くらいになると急に吐き気に襲われます

吐くことが苦手で怖いため 吐けずにいるため
トイレに行っても大量の唾液?のみでいつまでも
吐き気が治りません

いつ吐いてしまうかわからなくて怖いし
体もだるく吐き気がすごくて動けずいます

二日酔いよりもはるかに辛い

なにが食べたいとかもなく毎日しんどいです

コメント

ママ

辛いですよね😭
私もだめでした…
上のお子さんがいますし、休めないですよね💦

• な

なにしていてもしんどくて辛いです😭寝て治るわけでもなく1人目の時になかったのでこんなにしんどいとは思わなかったです😂

• 12月31日
  • ママ

ママ

そうなんです!!
    座ってても立ってても寝ててもだめ…
    辛いですよね😭
    体重が減りすぎて漢方を処方されましたが全く効果なかったです😭

• 12月31日
  • な

言えば薬処方してもらえるんですかね(T . T)体重の減りがないですが…笑

• 12月31日
  • ママ

ママ

貰えると思います!
    ただ本当に気休めしかなりません💦笑
    最後は薬の味さえダメで飲むのやめましたー

• 12月31日
  • な

わたしももともと漢方だめなのでそもそも飲めないかもです😅笑

• 12月31日
mka

私もやばいです😔
毎日10回以上吐いてます!
点滴もしましたが
効果みられず💦
耐えるしかないんだな!と耐えてます!

• な

かなりひどいのですね(T . T)夜だけで耐えられなくて騒いでるのにそんなに辛い中すごいです…(;_;)

• 12月31日
ばぶりー

わかります〜〜同じく。
やっぱり、疲れがたまってくるから夕方以降酷くなるのはつわりあるあるみたいですよ😩
わたしは1人目の時食べてれば平気だったんですけど、今もう満腹でも空腹でも気持ち悪い&エンドレス吐き気で最悪です👎
とにかく水分だけでもとりましょう😭

• な

わたしも1人目そんな感じでした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)急にこんな吐き気でびっくりしました…

• 12月31日
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

わかります😭
わたしも吐くのが怖くて嘔吐恐怖症だったためつわりがホントに辛かったです。。
気持ち悪くてもひたすら我慢⤵⤵
でもわたしの場合12週のときトイレに行ったら急なおえつ?がとまらなくなってしまいそこから1週間寝たきり状態😂
横になってても唾?が気持ち悪くてティッシュに何回も出してました😭
でも13週に入って仕事しながらだったので気が張っていたからなのか徐々に和らいできて今にいたるとゆー感じでした😩
ホントひたすら我慢…ってゆう言葉しかないですよね😭😭😭
薬も漢方薬と吐き気止めだけは欠かさず飲んでましたがやはり気休めなんでしょーね⤵⤵

ホント辛いとしか出てこないとおもいますが頑張ってくださいっ😭