※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
ココロ・悩み

限界がきて、家を出たいけど子供を見る人がいない。ストレス発散方法がわからず、妊娠中でお酒も飲めない。孤独でストレスが溜まり、穏やかに過ごしたいが難しい状況です。

限界がきました
ずっと耐えてたけどもう今は無理

家を出たいけどでたら旦那が帰るまで
子供達を見る人がいない
けどもう誰の顔も見たくない

母達ストレス発散はどうしてますか?

私は今までとりあえずお酒を飲んで好きなもの食べれば落ち着いてたのに妊娠中なのでそれはできず

つわりもあるので毎日人とも会わず誰とも話さず
家事と犬の散歩しかしてなくて
孤独ではないけど同じ毎日で嫌になってきました 

妊婦だしなるべく穏やかに過ごしたいのに
どんどんストレスも溜まってきました





コメント

ぽろママ

旦那さんの帰宅までベビーシッターに来てもらって、どっか行っちゃいましょ!そのまま一晩ビジネスホテルでゆっくりして、食べられるものを好きなように食べるのもいいと思います!