※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんとイオンに行くか悩んでいます。感染症が心配で控えていたけど、主人と久しぶりのお出かけ。服を買いたいけど悩んでいます。どうしますか?

お出かけについて迷っています。
生後1ヶ月半の子ですが、明後日の1月2日にイオンへ行くかどうか迷っています💦
この時期感染症が流行っているので今まで散歩含めお出かけはほとんど控えていたのですが、主人と出かけられる何ヶ月かぶりの日なので一緒に行こうかどうしようか迷っています😭我慢しようかなとも思っているのですが、買わなければいけない服があって迷っています😢
みなさんならどうしますか?😣💦

コメント

ままり

せっかくですし買うものだけ買いに行きます‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😊行かないって方が多いと思ったので嬉しいです☺️

    • 12月31日
犬夜叉

私も行きますねー!!
下の子は01ヶ月前ぐらいから
お出かけしてましたよ👍🏽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月前からなんですね😍お出かけする方で考えます🌸

    • 12月31日
deleted user

あたしも上の子がいるし行きます^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ月齢のお子さんお持ちの方にそう言っていただけると心強いです❤️

    • 12月31日
マーガレット

せっかくですし、短時間でサッと買うならいいと思いますよ😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかくの機会ですもんね‼️冠婚葬祭用のコートをどうしても2月までに買わないといけなくて😭行ける機会今回しかないと思うので行こうかと思います🌸

    • 12月31日
とんとん

私は行かないかな💦
まだ1ヶ月半でこの時期はちょっと怖いです😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね😭家族ともう一度相談してみます‼️

    • 12月31日
まいちゃん☆

今までちょこちょこ外出していたなら安心ですが、
お散歩も控えていたくらいの状態でいきなりイオンはちょっと心配ですね😂

私なら行きますが…
ひーままさんの気持ち次第ですかね!👍
行かれるなら、楽しんできて下さい💕
狙っている服が買えるといいですね(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母や祖母も含め厳戒態勢です😂💦
    ありがとうございます☺️相談して決めます😉💕

    • 12月31日