※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
子育て・グッズ

長岡京市のスイミングスクールに通わせようかと思ってるのですが、行かれたことある方、感想を教えて頂きたいです🙇‍♀️💕

長岡京市のスイミングスクールに通わせようかと思ってるのですが、行かれたことある方、感想を教えて頂きたいです🙇‍♀️💕

コメント

ほなみ

はじめまして\( ˆoˆ )/
長岡京スイミングのベビースイミング通っていますよ☺️
今は2人目妊娠したので休会していますが、安定期に入ったらまた通おうと思っています☺️

• でこぽん

でこぽん

コメントありがとうございます!
    施設とか、先生とかどうですか?😄

• 1月8日
  • ほなみ

ほなみ

他のプールへ行ってないので他がどうかはわからないですが、結構昔からある施設だなっていう印象はあります!
    目的がプールへ通うだけなので、特に気になる点は私は今のところありません。ただ、レッスンが終わってプールから採暖室へ行くまでが寒すぎます😅
    先生は多い時は3人入ってくださるので良いと思います!良い先生多いですよ\( ˆoˆ )/

• 1月8日
  • でこぽん

でこぽん

なるほどです〜!
    寒すぎるんですか!😅
    それはちょっと悩みどころですね💦
    向日市のマナティと悩んでまして💦
    詳しくありがとうございます!

• 1月8日
ままん

長岡京スイミングに6ヶ月になってからベビースイミングに通っています☺️上の方のとおり プールから採暖室までが寒いです😵先生は3人の時か2人の時とか。先生も優しいですよ〜

• でこぽん

でこぽん

コメントありがとうございます!
    やっぱり寒いのですね💦
    先生優しいなら一度体験行ってみようかな〜?😍

• 1月20日
  • ままん

ままん

私も体験から入会しましたよ〜是非^_^

• 1月20日