※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
子育て・グッズ

ベビーザらスのオートクローズセーフティゲートを購入しましたが、開封時からドアが閉まらず、エクステンションを取り付けても改善せず。不良品でしょうか?

ベビーザらスのオートクローズセーフティゲートをお使いの方はいますか?

新居に越してきて今日購入したのですが、開封時からもともとドアが閉まらない状態でした。

つければ歪み?が直るのかとエクステンションを2つつけて取り付けてみたものの、閉まりませんでした。
確かに調整すれば近くなるのですが、無理でした。

これは不良品ですよね…?
最初からこの状態でした💦

コメント

違うやつを使ってますが、最初はすこしあいてました。
壁に取り付けて突っ張らせるとちょうどよくなりましたが・・・
突っ張らせても無理でしたか?

みたらし

類似品を購入して使っていますが最初はこんな風になってたと思います(´`)
壁に取り付けてからしたらうまくハマりました(^^)

使用しています。
最初は添付されている写真の様でした。

ネジで締めて固定すると、きちんと閉まるようになりました。

ママ

別の商品ですが同じような感じでした!
実際に壁に取り付けたところ、普通になったのでそうやって使ってました。
私も最初は不良品と思ったのですが、簡単に開いてはいけないものだから結構突っ張らないと通常の位置にならないのかなぁと勝手に解釈しました笑
勝手な解釈なので正解じゃないかもです。すいません。ですが画像のような感じでしたが
私が買った商品は壁装着後は普通に使えました。
参考までに…

さとみん

ご回答ありがとうございました💦

お返事遅れてすみません。

突っ張らせるのが足りなかったらしく、ネジで固定したら無事につけられました!

まとめてのお返事で申し訳ありません。
ご回答いただいてから、無理だ!と言っていた夫が再びチャレンジしてくれました💦

ありがとうございました😊