※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週の妊婦ですが、風邪をひいてしまいました。病院が休みで自宅で対処するしかないかと思っています。何か良い方法があれば教えてください。カテ違いならすみません。

このタイミングで風邪をひいてしまったようです、、

年末で病院も休みで、自力で落ち着かせるしかないかと思うのですが、何かいい方法があればアドバイスください、、

ちなみに36週です。
カテ違いならすみません、、

コメント

ドキ子

救急外来とかありませんか?
今日私も風邪をひいたので、かなり待ちましたが救急外来いって、診察とお薬してもらいましたよ。
インフルエンザじゃないといいですね!😭💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

救急外来とか行った方がいいんですかね💦?
    まだしっかり熱は出ていなくて、体が痛くなって来てる段階です😭

• 12月30日
  • ドキ子

ドキ子

インフルエンザ流行ってるみたいだから、あまりそこで待つのは良くないと思いますが、
    あまりにも辛いようだったら、行って診察されるほうがいいと思います。
    市販の薬局で、妊婦さんにもいける薬を買って、飲んだあとは、ゆっくり暖かい格好で寝るくらいですかね😂

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あたたかくして寝てみます💦

熱が上がりすぎれば、受信しようかと思います😭

ありがとうございました💦

• 12月30日