※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
子育て・グッズ

6学年差での出産を控える女性が、息子の時の使いにくいベビーカーを処分し、新しいベビーカーを購入することを考えています。免許を取得し車に頻繁に乗るため、マキシコシ+エアバギーを検討中。他にもカトージやコンビのトラベルシステムも視野に入れています。

ベビーカーについてです!
6学年差で出産を控えており、息子の時のベビーカーは処分してしまったので、再度購入を考えています。
息子の時はアップリカのAB型を買い、物凄く使いにくくて・・・
今回は、前回と違い私が免許を取って頻繁に車に乗るようになった事、息子の都合に合わせて動く事が多そうなのでマキシコシ+エアバギーで考えています。(クイニーは押しにくそう?と思いまして・・・)

またはカトージのトラベルシステム、コンビのトラベルシステムなども視野に入れています。
ベビーシートをベビーカーに乗せて運べる形の物で、何かお使いの方、又は検討してやめた方でも、何か情報があれば教えていただけると嬉しいです😊

コメント

マキシコシペブルプラス+バガブーのドッキングで使用していました😊
私自身体力にあまり自信が無かったのですが、便利そうだな〜と思い頑張ってました😂
最初の頃は背中スイッチですぐ起きてしまっていたので、マキシコシごと移動できるのは助かりました✨
レストランでもそのまま連れて行けたりしたので😊

ただ、やっぱり重くて…ちょっと辛かったです💦

• ちびた

ちびた

返信大変遅くなり申し訳ありません!
    とても参考になりました😊
    カトージのトラベルシステムがとても口コミが良かったのと、現物見てもとても軽かったのでいいなと思ったのですが
    年末年始にメルカリをチェックしまくっていたら、安くエアバギーを購入することができたので、やっぱりマキシコシにしようと思います😁
    重いのは覚悟しました・・・!(笑)

• 1月3日