※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

夜になると張りが増えて息苦しくなり、トイレも頻繁に起きる。体の負担が大きく、痛みや浮腫もある。同じような経験をした人いますか?

なんで夜ってあんなに分かりやすく
張りが増えるんでしょう?

今、夜中のトイレが1時間に1回です。
それも張りで起きたり尿意で起きたり…
逆に昼間は長い間歩いたりしてなきゃ張らなくて
だからこそ夜になると張りのせいで
息苦しかったりします。

皆さんこんなもんですかね?
ご飯食べすぎると胃が圧迫されて苦しいし
便秘だし(遂に下剤も効かなくなってきた)
産めるものなら早く産みたいけど
もう年内は勘弁、、😿

足の付け根や肋骨が痛かったり
おっぱいも最近は痛いです
手や足の浮腫も酷くて
最後の最後にマイナートラブル?
体の負担がすっごいです😭

皆さんはどうでしたか??

コメント

deleted user

夜はお母さんが寝てたりリラックスしてるから
居心地よく赤ちゃんがいっぱい動いてその刺激で張るみたいですよ🙄