※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
妊活

排卵日が確実で高温期10日目。フライング検査は陽性反応出るか不安。痛みがある場合、薬飲む前に妊娠か検査考え中。要相談。

20日に排卵日でした。
19日にhcg注射を打って21日に高温期に入ったので確実です。

なのでいま高温期10日目なんですがフライング検査をしても出ないですかね??

排卵日確実の方はどれくらいで陽性反応が出ましたか??

ずっと下腹や左右下腹、恥骨辺りが痛くてたまにうずくまるくらい痛いので生理前なら薬を飲みたいと思っていますがもし妊娠なら...と考えると飲めないのでフライング検査をしてみようかと思っています。

よければお答えいただきたいです。

コメント

いと

1人目のときhcg5000打って、10日目だとうっすら反応ありました!
打ったhcgの単位によって擬陽性もあるので、薬はまだ飲まない方がいいと思います!

• さきんちょ

さきんちょ

お返事ありがとうございます。
    hcgは5000なので多分もう消えてるはずです💦
    日付変わって今日で高温期11日目。生理予定日から3日前なので微妙なラインですよね。。
    今日は主人の誕生日なのでフライングして陽性が出ると最高な誕生日プレゼントになるな...とか考えてるんですがする勇気がなく😭でも今までになかった初期症状らしいものがたくさんあるので期待してしまいます...

• 12月31日
ノリスケ

hcgうっても 妊娠検査薬陰性

ノリスケ

ごめんなさい、検索しようと誤ってコメントに入ってしまいました。

失礼しました。

• さきんちょ

さきんちょ

大丈夫ですよ。

• 12月31日
ジジ

初めまして!私も20日に排卵して21日から高温期です!今そわそわする時期ですよね^^
HCG5000を打った時は私も10日目でもうーっすら出てました!
早くこのどきどきから解放されたいですよね💦

• さきんちょ

さきんちょ

わーっ!!!!一緒ですね!!!!
    お互い赤ちゃんが来てくれますように!!!!
    ジジさんはフライングする予定とかありますか??
    わたし今日が主人の誕生日なのでそれで陽性が出るといいな...とか考えて悩んでます😣💦

• 12月31日
ジジ

一緒ですね^_^
私は前は沢山フライングしてましたが勿体ないと気づいたので生理来るまでしないと誓ってます!!笑
それに今日は大晦日💦撃沈したくないんです💦笑
旦那さん今日誕生日なんですね!!🎉それは迷いますね…ちなみにhcgは何千ですか?

• さきんちょ

さきんちょ

hcg5000打ちました!!
    なので多分もう抜けてるはずなんですよね💦
    誕生日にわかると最高のプレゼントになるんですが...年末に落ち込みたくないって思う自分もいます😓

• 12月31日
  • ジジ

ジジ

私5000で高温期10日でうーっすら出てました!体質によるんですよね💦
    気になるならやってもいいと思いますよ!私は明日朝から仕事だったので撃沈したら忙しいのに手につかなくなるのでやめてます笑笑

• 12月31日
  • さきんちょ

さきんちょ

結局フライング検査して陰性だったので諦めてたら5日にちゃっかり赤いやつが来ました💭しかも予定日より遅れてくるし...ちょっと期待させられたし疲れちゃいました💦

• 1月7日
  • ジジ

ジジ

やっぱり検査薬は正しいですよね💦私も2日にぴったり予定通り来ました⤵︎今回は先生も良いかもって言ってたのでかなり期待しました⤵︎高温期は本当に疲れますよね💦生理が終わって排卵が近くなると今度こそ!!ってみなぎるのですが……
    私は風疹の抗体が1回じゃほとんどつかなかったので生理が来たので2回目のワクチンです💦ここから2ヶ月避妊( ; ; )悔しいけど来月米津さんのライブがあるのでなんとか1ヶ月は気が紛れそうです😂😂

• 1月8日
まゆげ

気になる気持ち
勇気が出ない気持ち
毎月よくわかります。
あかちゃん、きてほしいです。
パパの誕生日🎂にわかりたいですねー
私は28日にhcg5000 を注射したのに今朝もまだ体温ひくいです。。
最悪です。
もうタイミングできないのにー

• さきんちょ

さきんちょ

お返事ありがとうございます。
    ほんとにずっと本格的な妊活はお休みしていて今月からhcgやいろんな薬を服薬したりし始めたし今までになかった初期症状らしいものが出てきてるので期待してるんですけど撃沈したくないってモヤモヤしています💭
    基礎体温上がってないだけで排卵してる可能性もあるみたいですし...まだ落ち込むことないですよ!!

• 12月31日
  • まゆげ

まゆげ

よい症状に妄想し、わるいことに諦めたり、、
    今日は、かなりお腹がぱんぱんで苦しいばかりです

• 1月1日