※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

今日妊婦健診でした。行きは色々あって娘連れて1人で行って帰り旦那が迎…

今日妊婦健診でした。
行きは色々あって娘連れて1人で行って帰り旦那が迎えにくるという約束でした、でも普段から時間にルーズだったりするから何回も念を押しました。
なのに案の定来れなくなり、そのまま仕事にいき迎えに来てもらう予定だったから鍵を持っていなく閉め出しをくらいました。

そのことについて怒ったら怒る意味が分からないとか、しかも怒られたら赤ちゃんに対して興味がわかないとかで今日の検診がどうだったかも聞いてきませんでした。

そしてそのまま忘年会。今日一日のことがあったから9時には家に帰ると約束、珍しく約束通り帰って来ましたが、途中で抜けたから上司にぐちぐち言われたみたいです。

その上司の嫁も1人目妊娠中の初期で、同じ環境下なのになんでぐちぐち言ってくるのか分からないし、こっちの状況や大変さ分かってんの?って感じだし文句あるなら直接言って来いよって思って苛々します。


私がおかしいんですかね?

コメント

deleted user

ルーズなのわかってて鍵を持っていかなかったのはお互い様かなって思います!
まぁ妊婦の時ってイライラしますよね💦