※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

東京、神奈川、愛知で小さい傘を売っている店を探しています。2歳の娘に持たせるための小さな傘を探しています。

小さいおもちゃの傘を売っている所が知りたいです。
メルちゃんとかのドール用程までは小さくなく、幼児用の本物の傘ほどは大きくない、よく店舗などで飾りで置いてあるような小さい傘を探しています。
2歳の娘が傘が大好きなのですが本物を持たせるのはまだ危なく、小さすぎるものも違うようで探しているのですが中々見付けられません。

行動範囲は東京、神奈川、愛知なのでピンポイントで店舗を知っている方がいたら教えて下さい。
また、こういう系統、チェーン店にあるよという情報も歓迎です。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

大型の商業施設によく入っている駄菓子屋さんで見たことがあります!
あと、よく画用紙とか折り紙とかを使って、おばあちゃんが手作りの飾りとして作っていたりしますよね(^^)

• まみ

まみ

情報ありがとうございます‼️
    駄菓子屋さんは探してませんでした😃
    折り紙の傘も作れるか検索してみます😊

• 12月29日
ママリ

ディズニーのソランちゃん&レミンちゃんで単品でミニーちゃんの傘ありましたよ!でももっと大きいのがご希望ですかね😂
写真を見た感じ、大きく見えたのですが😂

• ママリ

ママリ

小さいですかねー💦💦

• 12月29日
  • まみ

まみ

ありがとうございます‼️
    もっと大きいものを探してますが
    先日クリスマスプレゼントにレミンちゃんをいただいたので、レミンちゃんに傘買ってあげようかなーと思い始めてます😊

• 12月29日
s0629

東京なら、ヤクルト(野球)の応援グッズの小さい傘とかどうですか??たしか球場近くの応援グッズのお店で見た時はピンクとかもあったような、、、息子が欲しがったんですが、
持ち手がストレートでやめました(´Д`)笑