※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

長野県長野市かその周辺(須坂市、小布施町、千曲市あたり)で、オムツ外…

長野県長野市かその周辺(須坂市、小布施町、千曲市あたり)で、オムツ外れてない赤ちゃんでもOKな日帰り温泉知りませんか?😂
実際行かれた感想などもお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

❤︎

こんばんは☁︎︎

私は最近温泉にハマっていて よく温泉いきますょ!
一歳でオムツ全然外れていませんが
温泉いっちゃってます😅

保科温泉は 肌によくて オムツかぶれによく効くので赤ちゃん連れてくるお母さんが多いようです!
行くと皆さん手伝ってくれたり とてもいい所だとおもいます🙆🏻‍♀️(たまに貸切状態)

さわこ

私はゆーぱれあは気がねなく入れます。そこでは乳児もプールに入れるのでだれも気にしてないですよ😃子供多いです。
あと大室温泉も時々行きました。結構お子さんいましたが、洗い場が少ないのに結構いつでも混んでるにで今はなおさら混んでそうなのでお勧めできないかも…

K

温泉良いですよね♨️
私もよく連れて行きます!

よく行くのは角間温泉ですが…
乳児湿疹とかすぐ良くなります💕

おぶせ温泉 穴観音 は
ベビーベッドも置いてあり、
温泉って感じで好きです😊
須坂温泉もベビーベッド置いてあります👌
入浴料プラス千円で貸切風呂も入れます🙌

どちらも人は多いです。

あーちゃん

皆様、お返事が遅れてしまい、なおかつまとめてのお返事で申し訳ございません。

教えていただいた温泉にはこれからタイミングを見て行ってみようと思います😊
ありがとうございました🙇🏻‍♀️