※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイキンマン
家族・旦那

友達の話です🙌友達の旦那さんが、昨日で仕事納めでお疲れ様という気持ち…

友達の話です🙌

友達の旦那さんが、昨日で仕事納めで
お疲れ様という気持ちでケーキ🎂を
買ってたみたいなんですが、
まさかの帰ってきた旦那さんから、
「育児には仕事納め無いけど、いつもありがとう。」と、
プレゼント🎁を貰ったそうです!!!

身近にこんな旦那さんがいるのか!と、
とてもビックリしたのと、羨ましいと思いました🥺❤

友達の旦那さんは、本当に家族第一の人で
育児も積極的に協力の人なので、
日頃からいい旦那さんとは思ってましたが、
この事で更にいい旦那さんと思いました👏

ウチの旦那も、見習って欲しいです😑💭

一昨日も、家族でご飯食べてて
先に旦那が食べ終わったので、
下の子の離乳食をあげて欲しい!と言ったら、
断られてその後に、TVを観てたら
マッサージして!と、お願いされましたが
何も言わずに寝室に行きました💔

人がお願いした事はしないくせに、
自分の事とかお願いしてきたり、
本当に自分勝手だし思いやりの1つもありません💔

もぉー、どうしてこうも
不平等なのでしょーか🤦‍♀️💭笑

コメント

mako

お友達の旦那様素敵です‼︎
ウチもそんな旦那が良かった‼︎
選んだのは自分なんですけど(´∀`)

  • バイキンマン

    バイキンマン


    本当に素敵過ぎて、いい旦那の鏡ですよ〜‼️

    まぁ、確かに選んだのは
    自分なんですけどね🤣

    やり直せるのなら、やり直したいですよ!笑

    • 12月29日
ma&ma

友達の旦那はすてきですね❤
離乳食断るとか最低ですね(´・_・`)

  • バイキンマン

    バイキンマン


    本当に友達は、いい旦那さんだし幸せそうです👏❤

    まさか、離乳食断るとは
    思いませんでしたよ💔

    だからそれで、ボロクソに言ってやりましたけど
    何も分かって無いでしょーね💭

    • 12月29日
ママリ

ステキな話ですね☺️❤️なんですけど他人には普通いい事しか話しませんからね〜😅幸せそうに見える家庭こそ裏があったりするかもしれません。器用な旦那さんは家族以外の人(女性)に対しても基本器用ですからね😅不器用な男性の方が案外安心感ありますよ❤️
←羨ましいから私はこう考えます!!笑

  • mako

    mako

    横入りすいません‼︎
    ぉおー✨
    確かにそうです‼︎笑

    • 12月29日
  • バイキンマン

    バイキンマン


    おぉー、そうゆう考え?もありますね😅
    確かに、そーゆう人も
    絶対にいますよね‼️

    ウチの旦那は、女好きで
    付き合ってる時から今年も
    女絡みで色々とあるし、
    今年初めて浮気未遂もあって、
    本当にクソ男なんですよ💔

    まぁ、次同じ事あったら
    離婚と言ってるんですが、
    もう旦那には信用も何も無いので、
    期待はしてないですけどね😅

    • 12月29日
  • ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    おー♥️
    私も友達の旦那さん羨ましく思ってウチは・・・と思うことが多いので感動しました😂

    • 12月29日