※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
子育て・グッズ

リビングと和室どちらにジョイントマットを敷くか悩んでいます。リビングは子供用品置き場に、和室は子供の服やおもちゃ置き場にしたいけど、畳に直置きは抵抗があるという状況です。

先程ジョイントマット の事で質問したんですが💦
リビングと和室コーナーがある方はどちらにマット敷いてますか?ちなみに今もうすぐ5ヶ月です!

テレビボードの収納が多いのでオムツやお世話セットはテレビボードに入れようと思ってます!
…となると普段遊ぶ場所はリビングですよね?

でも子供の服やおもちゃ箱などは和室に置きたい…。
けどチェストやおもちゃ箱を畳に直置きは抵抗がある😭
せっかく和室作ったのに使わないのもなんだかなぁ🤔というかんじで悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

和室に置きました。
寝返りが激しくなってきたらそこに居ることが少なくなってきて、マットの端っこをアムアムするので撤去しました。和室では使用期間短ったですが、4枚だけ脱衣所に敷いてお着替えさせたりしています。

• ○ママ

○ママ

そのうちたくさん動くようになりますもんね😭アムアム🤤
    なるほど取り外してそのような使い方もできるんですね!参考にさせていただきます☺️

• 12月29日