※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お出かけ

年末年始旦那さん仕事で自宅にお子さんと二人きりの方ーお子さんとどう…

こんばんはー☺️
年末年始旦那さん仕事で自宅にお子さんと二人きりの方ーお子さんとどう過ごされますか?普段保育園行ってて久しぶりに長い時間二人なのでどうすれば子供が楽しいかなぁと模索中です👀
支援センターはやってないし公園は寒いし大きい子が多いので遊びにくいし…
静岡県東部でなにかありますかね…

コメント

ミルキー

おいしいものを食べて。
一緒に遊ぶだけで、ママが自然と笑顔になれば、息子さんも楽しいと思いますよ😊

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですよね…でも電車のりたい 車のりたい 遊びに行きたーいって言うのでどうしたもんかとおもいまして…👀笑

• 12月29日
  • ミルキー

ミルキー

インフルエンザとかこわいので、難しいですね…😂

• 12月29日
  • ゆーママ

ゆーママ

そうですね…まぁ予防接種もしてるし気にしてたらなにもできないのでってところなんですが…自分でもう少しリサーチしてみます☺️

• 12月29日
ひろコン

電車好きなら電車乗ってランチ食べて電車で帰るってのはどうですか?
お外に出なくても料理を一緒に作るってのも喜びますよ

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます✨電車に乗ってランチですか…東部だとなんかありますかね👀
    外に出たいっていうので多分家で何かするってのは微妙なんです…😂

• 12月30日
(❁´3`❁)

うちは、子供二人です💦
ショッピングモールの有料の遊び場とかに連れていったりしようか考え中です!(上の子は、無料のとこだと物足りないので💦)
ついでに、ちょっとお買い物して、フードコートでお昼食べて帰ろうかな〜とか思ってたりします。

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます✨有料の遊び場近くにあるんですが従業員少なくて混んでるとかなり散らかり放題で躊躇してしまいます😭子供いると悩みますね😂

• 12月30日
さんきゅう26

静岡県中部です!同じ境遇だったので思わずコメントしちゃいました☆

うちも毎年、子どもと何しよ~??と悩みます(^-^;
どこへ行っても混んでそうなので、今年はDVDを大量に借りてTV三昧です!笑。
こーゆー時こそ支援センターとか、やってほしですよね(´;ω;`)

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます😊
    悩みますよね😂うちはテレビとか見てても外いくよ!って言われるのでどうしようかと…悩みます!笑

• 12月30日