※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロロ
家族・旦那

誰にも言うことが出来ないのでここで愚痴を書かせてください。今日旦那…

誰にも言うことが出来ないのでここで愚痴を書かせてください。今日旦那は仕事と言って出かけて行きました。しかし仕事ではなく友達と会っておりご飯に行っていました。友達と会うならそう言ってくれればいいのにと思いました。しかも14時に帰ってくると言われていたのでそのあと子供を連れて出かけるつもりでしたが、帰ってきたのは17時。妊娠している時にも何度かあったのでまたかとも思いました。けど平日1人で育児、家事していてやっと休日で休めると思っていたらこれです。仕事行く前に頑張ってと言った私が馬鹿みたいです。友達と会うなら頑張るも何もないじゃんと思いました。私が友達と遊ぶのを我慢してるから俺も我慢するって言ってたのは嘘だったのか…
もう旦那を信じられません…😭もうどうしたらいいかわからなくて旦那が帰ってきてからずっとイライラしてます。みなさんならこういう時どうしますか?教えてください🙇‍♀️
#旦那

コメント

それは、ありえないですね。
以前、旦那さんが友達と出かけると行った際にイライラしたりして何か言った事ありますか?
なぜ嘘ついたのでしょうね💧

私ならキレちゃいます。
わざわざ嘘ついてまでする事か?って。

話し合ってわかってくれるなら良いですけどね😱

• クロロ

クロロ

以前の時はつわりもひどかったのに朝方に帰ってきたので「つわり酷いの知ってるのになんでこんなに遅いの。」と聞いたらその時は素直に「友達と遊んでた。」と答えてくれました。その時に嘘つかないって約束したのに今回の件があったので愚痴らせてもらいました…😭💦

• 12月29日

退会ユーザー

うちも独身気分が抜けない旦那に怒りまくってたら、嘘ついて遊びに行ってた事ありました。
    なぜ嘘ついた?って聞いたら遊びに行くって言ったら怒られると思って。って言われました。
    確かし私の態度も悪かったので今は、遊びに関してあまり言わないようにしてます💦滅多に行かないですが!

言いにくいならスルーして自分の心の中に留めておくことですね。

なぜ裏垢を知っているのでしょうか?
    見なければよかったってなるなら裏垢も見ない方がいいですよ。
    知らなければいい事もあります😱
    私もツイッターは、見ないようにしてます。イライラする事あるので

• 12月29日
  • クロロ

クロロ

怒られるのがわかってるなら嘘つかないでほしいですよね…今後はスルーして自分の心の中に溜め込んでおきます😭

私も裏垢があり、それを知った旦那が裏垢でフォローしてきました。なので見たくないのにツイートが見れてしまうのでどうしようかと思っています…裏垢でYouTuberなどをフォローしているので消したくないんです😭

• 12月29日

退会ユーザー

嘘つくから余計に怒るんだっつーの!ってなります!

フォローしてきたなら裏垢を知られてるんだし旦那さんになんで嘘ついた?って行ってみたらどうですか?

嘘つきってなかなか治らないですよね。うちの旦那もたまに嘘つきますよ。くだらないなって思います😓

• 12月29日
  • クロロ

クロロ

とてもわかります!

聞きたいのですが私が怒ってるのを分かっているのか旦那が何故かイライラしてるんですよね…

治らないですよね…嘘ついてもバレてるのにって思います😔

• 12月29日
yuria

私なら旦那に今日なにしてた?ってしれっと聞いちゃいます😆

• クロロ

クロロ

聞いてもいいんですが旦那のTwitterの裏垢で知ったので聞きづらいんです😭

• 12月29日