※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

ベビーザらスでの割引は特定ブランドを除外されることがあるのでしょうか?和光堂のお弁当3つ、アンパンマンカレー、グリコの野菜あんかけを買ったが、10%オフが適用されなかった。

ベビーザらスで食べ物系で5個買えば10パーセントオフになる日ありますよね?
レシートみたら10パーセントオフなってなかったのですが、どこかのブランドのは除外なのでしょうか?
買ったのは和光堂のお弁当3つとアンパンマンカレーとグリコの1歳からの野菜あんかけです!

気になって質問しましたが、ベビーザらスまで遠いのでもし間違ってたとしてもこのままでいーやと思ってます笑

コメント

Lieb

若しかしたらですが、5連のお菓子は5個で10%オフ、ベビーフードは20個で25パーセントオフじゃないですかね?ネットはそうなっていました!

• まなてぃー

まなてぃー

そーだったんですねー!!
    10パーセントオフはお菓子だけだったのかぁー!ありがとうございます✨

• 12月29日
  • Lieb

Lieb

おそらく5個とか繋がって売っているお菓子だけだと思います!
    ベビーフードやベビー用のお菓子はその時々で個数と割引パーセントが違っているはずです💦紛らわしいですよね😅

• 12月29日
  • まなてぃー

まなてぃー

ご飯系のとこにもそうやってかいてあったので紛らわしかったです😂
    無駄に5個買い物しちゃいました笑
    まぁ使うものなのでいいんですけどね😆

• 12月29日
ぽめろ

今さらだとは思いますが失礼します🙌

私も前20個で25%OFFのとき爆買いしました😹
そのときは離乳食のお弁当とかパウチもお菓子も対象でしたが永谷園とかアンパンマンのカレーとかが対象外でした。でも次のときはそれも含んで対象範囲が広がってたので毎回とまではいかないかもしれませんが範囲が少しづつ違うのだと思います!
あと店内には10個までの割引しか書いてないけどメルマガでは20個以上のこと載ってたりとトイザらスはトラップが多いです😂笑

• まなてぃー

まなてぃー

わざわざありがとうございます✨✨何が対象かよく見てから買わないとだめですね🤩!!
    トラップ、きをつけます!笑

• 1月10日