※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
ファッション・コスメ

20代後半のママさん、おすすめのプチプラでお洋服が買えるネットショッ…

20代後半のママさん、おすすめのプチプラでお洋服が買えるネットショップを教えてください✨

Niko and…やStudioclipが好きでよく着ますが、プチプラでもっと良いもの見つけられたらなと思っています。

ビッグパーカーとスキニーにMA-1、ニットとロングスカートにマンパみたいなゆるいのが好きなのですが、そろそろキレイ目の服装もしていきたいので、良ければおすすめのコーディネートも教えてください。

よろしくお願いします😊

コメント

ネットショップのfifthってとこは安くて可愛いですよ〜☺️

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます!
    早速見てきました。
    キレイ目のお洋服が沢山あっていいですね😊
    今度吟味して買ってみます✨

• 12月29日
🦑

ZOZOの古着でコンディション良いものを買ってます😊

あとはH&Mで息子の服買うついでに買ってもらいます😌
なかなかママファッションっぽい格好が出来ず(笑)
上はオーバーサイズばっかり着てます😌

• ヒビキ

ヒビキ

ZOZOは利用しているんですが、古着は買ったことありませんでした…盲点😱
    H&Mは子供服もあるんですね。
    まだ見たことないので覗いてみます!

わたしもママっぽいキレイ目がよく分からなくて、普通にゆるパーカーとかゆるニットとスキニーみたいな格好ばっかりです🤣笑
    4ヶ月健診で綺麗にしてるママさんばっかりで焦りました…。

• 12月29日
  • ヒビキ

ヒビキ

すみません、コメントのお礼を忘れていました。
    コメントありがとうございます✨

• 12月29日
おーまま

まだ試したことはないですけど
最近はzozoタウン気になってます💓

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます。
    ZOZOは利用しています🙋
    ブランド衣料で欲しいものがある時か福袋のネット予約でしか使っていませんでしたが…。
    古着もあるとのことなので、わたしも今度試してみようかなと思っているところです✨

• 12月29日